本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


本当に深い耳''奥''舐め ~お耳の奥が気持ちよくなる≪深層ASMR≫~
本当に深い「耳''奥''舐め」を…舌の長い後輩彼女にいっぱいしてもらう《深層ASMR》音声です♪まずは体験版をどうぞ♪(CV:みもりあいの様)

DLsite価格:550円 (2024/04/18時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年10月11日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「本当に深い耳 奥 舐め お耳の奥が気持ちよくなる 深層ASMR 」のFANZA価格は...550円

本当に深い耳''奥''舐め ~お耳の奥が気持ちよくなる≪深層ASMR≫~

この作品の詳細情報

「パステル×トリップ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ266554)


◇「耳"奥"舐め」と「深層ASMR」

耳が最も敏感に刺激を感じる部分…それは「耳穴の奥」です!
本作は、その「耳穴の奥」への刺激に最大限こだわった≪深層ASMR≫作品となっています。

お耳の中に舌をググググ…ッ!と押し込まれ、ぐにぐに~…と舐めまわされる感覚…♪
耳穴の奥を舐め尽くすように、ゴリゴリ…ぐちゅぐちゅ…!と舌先が動きまわる快感…♪
そして、両耳同時に舌を挿し込まれ…舌先の動く音と刺激だけに包まれてしまう恍惚の世界…♪

本作では、そういった「耳"奥"舐め」でしか感じることのできない唯一無二の気持ちよさ…、
身体の芯から震えてしまうような…強くてあま~いゾクゾクを存分に感じることができるでしょう…♪

「耳"奥"舐め」と「通常の耳舐め」の違い…それは、体験版をお聴きいただければ分かるはずです!

まずはぜひ、体験版の音声を聴いてお確かめください。
なお、本作はカナル型のイヤホンでお聴きいただくと、
より深く、よりリアルな「耳"奥"舐め」をご体感いただけます!


◇収録方法

音声は、ノイマンKU100を使用し「ハイレゾ音質」で収録しています。
また、「耳"奥"舐め」音の再現度を高めるため、耳舐め音だけを収録する専用マイクも併用しています。
このように、別々のマイクで収録した二つの音をミックスする「ダブルレコーディング方式」を採用し、
「実際に耳の奥を舐められている音」を徹底的に再現しました!

本編では、この方式で収録したあらゆるパターンの「耳"奥"舐め」をお楽しみいただけますので、
耳の奥に様々な刺激を送り込まれる≪深層ASMR≫の世界を…ぜひご堪能ください♪


◇作品内容

【Day1】(53:22)
風邪で寝込んでいる主人公(聞き手)のために、看病をしにきた後輩彼女の咲。
すっかり回復している主人公に安心していちゃいちゃしていると、
ひょんなことから、咲の舌がとても長いということがバレてしまいます。
コンプレックスを知られてしまい落ち込む咲でしたが、
その舌の長さを活かして「耳の奥を舐めてみよう」という流れになり…?

●プレイ内容
キス・ディープキス・耳にキス・通常の耳舐め
「耳"奥"舐め」・手コキ(射精あり)

Tr1 Day1_オープニング (2:41)
Tr2 Day1_いちゃいちゃ (12:58)
Tr3 Day1_お耳の外側から… (9:23)
Tr4 Day1_お耳の奥に… (10:59)
Tr5 Day1_シコシコしながら… (15:24)
Tr6 Day1_エンディング (1:52)

【Day2】(57:00)
夢か現実か分からない、とある日の朝。
主人公よりもだいぶ早く起きてしまった咲は、
寝ている主人公の耳を使い、色んな「耳"奥"舐め」の練習をしはじめます。
練習をしているうちに、段々と歯止めがきかなくなっていく咲。
遂には「ふしぎなちから」を使って二人に分身し、
寝ている主人公の両耳の"奥"を同時に舐めはじめ…?

●プレイ内容
耳の穴にゆっくりと舌先を出し入れする「耳"奥"舐め」
耳の穴に舌を入れたまま奥をぐりぐりする「耳"奥"舐め」
耳の穴の中をぐちゅぐちゅと激しく舐めまわす「耳"奥"舐め」
両方の耳の穴を同時に舐める「両耳"奥"舐め」
耳の穴を舌先で完全に塞ぎきる「耳"奥"舐め」
手コキ(射精あり)

Tr7 Day2_オープニング (3:39)
Tr8 Day2_色んな舐め方で… (27:40)
Tr9 Day2_ふしぎなちから (3:49)
Tr10 Day2_二人で両耳の奥に… (9:19)
Tr11 Day2_二人でシコシコしながら… (9:32)
Tr12 Day2_エンディング (2:59)

【総再生時間】
1時間50分22秒


◇登場キャラクター

【天宮咲(あまみや・さき)】
いじらしく、献身的な後輩彼女。
少し気弱なところもあるが、主人公に対しては甘えん坊な面もよく見せる。
「他の人より舌が長い」というコンプレックスを持っていたが、
その舌の長さを活かした「耳"奥"舐め」を主人公がいたく気に入り、
そのコンプレックスを克服することになる。
実は、ちょっとだけ特別な存在。


◇クレジット

【キャスト】
天宮咲 役
みもりあいの 様


【イラスト】
天城しの 様


【制作】
パステル×トリップ



◇音源データの規格
wavデータ:48kHz/24bit(ハイレゾ音質)
mp3データ:320kbps

その他の作品データ

サークル名:パステル×トリップ  登録作品一覧
予告開始日:2019年10月04日
作者:パステル×トリップ
シナリオ:パステル×トリップ
イラスト:天城しの
声優:みもりあいの
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:ASMR / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 手コキ / 耳舐め / 先輩/後輩 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング