本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


Wonder may Wander ~吸血鬼お姉さんの甘美な食卓~
官能的でかつ美しく強いヴァンパイアのお姉さんはお好きですか?

2019年10月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「Wonder may Wander 吸血鬼お姉さんの甘美な食卓 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

Wonder may Wander ~吸血鬼お姉さんの甘美な食卓~

この作品の詳細情報

「ぶたぶたべたべ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ266846)


~あらすじ~

──不思議はいつもそばにいる。

ハロウィンパーティーで賑わう街中,仮装に身を包み我を忘れ熱に浮かされた人ごみの中一体のヴァンパイアが今日の獲物を品定めしていた。

ヴァンパイア。人の生き血を啜り生きる魔物として古くから言い伝えられている。

そして今に至るまでさまざまな伝承や話が伝えられている。

ある時には,血を啜られた者はしもべのゾンビになると云われ。

ある時には,血を啜られた者は同じくヴァンパイアになると云われ。

ある時には,日光にひとたび曝されれば灰になるとされ。

ある時には,日焼け止めを塗ればそれを防げるとされ。

かくのごとく,さまざまな想像の余地を残しつつも確実に今も我々の心象に根付く魔物。それがヴァンパイア。

しかしその一方,共通点も多く見受けられる。

その一つが美男美女であるということだ。彼女も例外ではない。

彼女に目をつけられたら最後。男はみなその美貌にひれ伏し己の色欲を露わにし,丸裸に,骨抜きにされ身も心も全て捧げる供物と化す。

彼女にとって男どもを手玉にとるこの一連の捕食行為は暗闇の中儚く灯る一本のろうそくに似ている。

活動の生命線でありながら,いたずらに息を吹きかけその揺らめきを楽しみつくしたのち喰らい闇に帰す余興にもなり得る。故に彼女は男を掌握し喰らう。

しかしそんな遊戯に興じながら彼女はどこか憂いていた。上機嫌とは裏腹に。

それは永遠にも似た長すぎる寿命のためか───。

それともただ闇で彩られた空間に感化されたのか───。

はたまた眼前の獲物が抜くほどの骨すら有していないためか───。

──不思議はいつも付きまとう。

けれどもわかったところでお腹が満たされるわけではなし,そもそも彼女は闇に生きる存在。不明こそが自分自身なのだから無理に明らかにする道理もない。

そんなことより血だ。若くて生き生きとした鮮血が飲めればいい。それだけで舌は乱舞し,喉は潤い,胃は満たされ,充足至福,夢のような時が約束される。

少々の憂いなど馳走の前では箸にも棒にかかりようがない。

故に今宵も彼女は漂流する。

街を─。

時を─。

闇を─。

血を求めて─。

夢を求めて─。

──不思議はいつも彷徨っている。



~各パートあらすじ~

第I章:前菜~Bon repas doit commencer par la faim.~(約20分)

ヴァンパイア×ショタ 主なプレイ内容:フェラ

「よい夕食は必ず空腹によって始まる。」=「空腹は最大の調味料。」

というフランスの諺が冠された第一章。

偶然お姉さんと出会った無垢な男の子がお姉さんに性的にも血的にも食べられちゃう内容となっております。



第II章:魚料理~祭りを後に,後の祭り~(約36分)

ヴァンパイア×冴えない青年 主なプレイ内容:授乳手コキ

まだまだ食べたりないお姉さんが次にターゲットにしたのは見るからに奥手で冴えない女性経験の少なそうな若い雄。

孤独で人恋寂しい彼を性に貪らせつつ,絶頂へ導かせてあげる代わりに彼の身も心も喰らい尽くしちゃいます。

第III章:肉料理~倒錯的男女関係~(約26分)

ヴァンパイア×ヴァンパイアハンター 主なプレイ内容:足踏み罵倒?

すっかり満足したお姉さんは自宅へ踵を返します。自宅は人目につかない森深くにある洋館。

にもかかわらず今日に限っては一人の男が入り口の門にて待ち構えていました。

誰かと思えばヴァンパイアを狩りを生業とするハンター。

つまりお姉さんにとって敵対すべき存在。そして彼はお姉さんというよりヴァンパイアに対しひどく恨みを持っている様子。

お姉さんもその強い憎しみに押されて劣勢に立たされたかに思えましたが,様相は一変します。

それは月が分厚い雲に覆われ闇が支配するかのように。

二人の心を表すかのように。

※一部少々暴力的グロテスクな描写がありますので心臓の弱い方やグロテスクなシーンへの耐性のない方はご留意してくいただきますようお願いします。一応演出を抑えた差分をご用意しましたので上記のことを念頭に置いていただいた上そちらをお聞きくださるようお願いします。

※数秒程度過度な音声加工がなされている箇所があります。過度なストレスがかからぬよう音量調整しているつもりですが,万一のため過剰な音量での再生はご控え致しますようお願いいたします。



第IV章:デザート~L’amour vit d’inaniation et meurt de nourriture.~(約15分)

主なプレイ内容:なし

あえてここは何もいいません。どんな結末になるのか気になる方だけ聞いていただければと思います。

ただ一ついえるのはこの章は"オカズ"としては一切機能しないということです。

理由は単純。この章が"デザート"だからです。


以上あらすじとなります。

夜長のお供に本作品を選んでいただけますと幸いです。


声優:琴音有波様
イラスト:貞影様

シナリオ:ぶたぶたべたべ

その他の作品データ

サークル名:ぶたぶたべたべ  登録作品一覧
予告開始日:2019年10月05日
作者:ぶたぶたべたべ
シナリオ:ぶたぶたべたべ
イラスト:貞影
声優:琴音有波(紅月ことね)
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / おねショタ / 逆レイプ / 男性受け / お姉さん / サキュバス/淫魔 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング