本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


英語でぐっすり眠れる耳かきボイスβ
起動飛行部隊の女性隊員による淡々としたささやき声の安眠耳かき音声作品

2019年10月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「英語でぐっすり眠れる耳かきボイスβ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

英語でぐっすり眠れる耳かきボイスβ

この作品の詳細情報

「チームランドセル」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ266856)


【なぜ英語音声作品】

本作は英語の作品となっております。
対象は英語が聞き取れない方に向けた作品です。

英語をが聞き取れない方にとっては一見無意味な音声作品かと思われるかもしれませんが
聞き取れないと眠くなるEnglish Effect により多くの方が眠くなることが証明されました(されてない)

耳元で淡々とした声で英語を喋られると、
あたかも学校の授業を思い出して爆睡してしまうのは誰にでも経験があることでしょう。


【日本語版つき】

作品の内容がわからないともどかしい気持ちになると思いますので、
日本語版の音声もセットになって1作品です。

それぞれ違う声優さんにお願いしています。
1粒で2度美味しい。そんな作品となっています。


【物語】
あなたはエイリアンや巨大な生物との戦いを挑むレンジャー部隊の軍曹。
指揮する仲間を失い、命からがら生き残るが戦地で意識を失ってしまいます。

目をさますと別の隊に所属する女性隊長の膝の上にいました。
回収部隊が来るつかの間の休息を、彼女とともに過ごすのでした。



雨・耳かき・英語・寝息で安眠・休息を取ることを目的とした音声作品です。


英語版音声:兎月りりむ。さん

日本語版音声:美吹ゆうささん

イラスト:灰染せんりさん

シナリオ:カマキリ

その他の作品データ

サークル名:チームランドセル  登録作品一覧
予告開始日:2019年10月06日
シリーズ名:ぐっすり眠れる耳かきボイス
シナリオ:カマキリ
イラスト:灰染せんり
声優:兎月りりむ。
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:癒し / 淡白/あっさり / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 耳かき / ささやき 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210555

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング