本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


M男大好きギャルJK!~弱みを握られた僕は童貞を無理矢理…~
違法行為を黙認する代わりにギャルJK姉妹のいう事を何でも聞く羽目になってしまうバイノーラル女性上位音声作品です。年下の女の子にいいように扱われたい人向け。 CV:柚木朱莉、かの仔

2019年11月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「M男大好きギャルJK! 弱みを握られた僕は童貞を無理矢理… 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

M男大好きギャルJK!~弱みを握られた僕は童貞を無理矢理…~

この作品の詳細情報

「ディーブルスト」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ267128)


※発売予定は暫定的なもので、完成次第公開予定です。

◆M男大好きシリーズとは?
女性上位メインの当サークル新シリーズ音声です。
現段階で複数作品が同時進行中で、JK(優等生、ギャル姉妹)、独身OL、後輩、役人さん、サキュバス…
など様々な女性から小馬鹿にされたり、飴と鞭を使い分けられながら、いいように扱われる事が多い傾向のシリーズです。


◆本作の特徴、こだわり
・「ギャルJK姉妹×女性上位ボイス」
本作に登場するヒロインは、ギャルJK姉妹!
前作同様に男性が惨めに喘ぐ姿に興奮を覚える二人が、飴と鞭を使い分けながらエッチにあなたを責めまくります。

・効果音制作は3Dio社製バイノーラルマイクFree Space ProIIを使用。
2019年よりこちらの高性能マイクで効果音を収録しており、臨場感ある音を楽しめます。
声優様にご収録頂いた音声もバイノーラル録音です。
イヤホンやヘッドホンをつけてのご視聴を推奨します。


【登場キャラ】
・美琴(みこと) CV:柚木朱莉

ギャルJK(女子校生)で萌香(もか)の姉。
普段から気が強そうな雰囲気を出しているクール系ギャル。
学校では異性、同性問わず頼りにされる事が多い。

実は姉妹で気の弱そうな童貞を食べるのが趣味。
エッチの時は普段内に秘めたS心が解放されるらしく、そういったプレイを好む。
これまで相手にしてきた男性にM男が多かった為で、みっともなく喘ぐ男性の姿に興奮するようだ。

男性に対し、小馬鹿にしたような言葉を投げかけ、羞恥心を煽る。
程度としては、心が折れてしまうようなハードなものではなく、言われても恥ずかしさや興奮を感じるもの。


・萌香(もか) CV:かの仔

美琴の一つ下の妹のギャルJK。
小悪魔な性格で思わせぶりな言動で男性を惑わすのが得意。
それゆえ、普段からも世渡り上手なところもある。

エッチについては姉同様に男性を弄る事に悦びを覚える一方、逆にめちゃくちゃにされたい願望もあるようだ。

可愛いものが大好きでカバンにそういったストラップやバッジを付けている。
それは男性に対しても同様で、自分が可愛いと思った男性には優しくしたり、時には責めたりも…。

キツイ言葉を投げかける美琴とは対照的に、気遣ったり優しい言葉を投げかける。
しかし、本当に優しいか…というと本心は別で、自分自身が愉しみたいから。
男性に対し、「可愛い」とか「我慢出来たら、気持ちいい事できちゃうよ?」など、小悪魔な性格ならでは。

また、割とストレートにキツイ事言ってしまうことも…。
本人は普段のノリで可愛らしく言っており、それがキツイ事であるとは気づいてない。


・主人公(聴き手)

20代前半のサラリーマン。
童貞で今まで女性と交際すらしたことがない。

政府による性交渉応援シール「甘えたシール」を配布されたが、なかなかタイプの女性が見つからない日々。
そんな時、通勤の時によく見かける二人のJK…美琴と萌香姉妹に優しく筆おろしされたいと思うようになってしまう。

ある日、ルール違反を覚悟でついに二人へシールを貼り付けることに成功するが…?


・あまえたシール
近年、政府が「性経験が全くない男性」限定に発行した性交渉応援シール。
このシールの持ち主が目いっぱい甘えたいと感じた女性に貼ることで効果を発揮する。

シールを貼られた女性は特別な事情を除き、性交渉に応じねばならず、筆下ろしが出来る程度の経験が必須。
また、対象となる女性の年齢もシールの持ち主よりも年上である事が条件で、それに違反すると罰せられる。

その他の作品データ

サークル名:ディーブルスト  登録作品一覧
予告開始日:2019年10月09日
シリーズ名:M男大好きシリーズ
シナリオ:このえゆずこ
イラスト:そーび
声優:柚木朱莉
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / フェラチオ / 言葉責め / 逆レイプ / 学生 / ギャル 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング