本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


貴族の双子姉妹に求婚食べ比べセックスを求められた僕
身の潔白を晴らす代わりに貴族の双子姉妹から求婚され、どちらかを結婚相手として選ぶことを迫られちゃう”双子食べ比べえっち”音声作品です。CV:みもりあいの、陽向葵ゅか

2020年01月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「貴族の双子姉妹に求婚食べ比べセックスを求められた僕」のFANZA価格は...715円

貴族の双子姉妹に求婚食べ比べセックスを求められた僕

この作品の詳細情報

「ディーブルスト」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ267126)


※発売予定は暫定的なもので、完成次第公開予定です。

【作品コンセプト】
「貴族の双子姉妹×求婚エッチ」がテーマのバイノーラル音声作品です。
どちらかをお嫁さんに選ぶという設定の為、双子はそれぞれ性格も違い、性感帯や技術などにも差異があり、その違いを楽しめます。

一緒にフェラ、パイズリ、3Pエッチ…とあなたと結婚する為ならどんな恥ずかしい事でも…
あなたはどちらをお嫁さんにするか選べる…?


【登場キャラ】
・フローネ CV:みもりあいの
領主の娘で双子の姉。
大人しい性格をしており、お嬢様といった雰囲気の持ち主。
やや人見知りする傾向にあるが、親しくなれば一気に仲良くなれる。

主人公の事をとても慕っており、いつか一緒になりたいと夢見ていた。
活発な妹に押されがちだが、大好きな人の為ならば時には大胆な行動もとれる。

エッチな事には恥ずかしいという気持ちはあるものの、興味津々。


・シャルロット CV:陽向葵ゅか
領主の娘で双子の妹。
名前が長いのでシャロと親しい人からは呼ばれている。
大人しい姉とは対照的にノリが良い性格の持ち主。

姉と同じく主人公の事を慕っているが、その気持ちとは裏腹にからかったり、意地悪してしまう。
甘え下手ということもあり、なかなか素直になれないようだ。

エッチな事には積極的。


・主人公
平民の出の商人。
縁あって領主と商売の取引など行っていたが、偽物を掴まされたという理由で街への立ち入りを禁止されてしまう。

双子姉妹とは二年ほど前からの付き合いで、旅の話や珍しい道具の話などで仲良くなっていた。

優柔不断な性格があり、それで商機を逸してしまった事も…。
それは恋愛経験でも同様のようで、双子姉妹から求婚されても変わらないようだ。

年齢は20代前半。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【プロローグ】
「僕の失敗が帳消しにって本当なんだろうか…」
あなたはこの地方で一介の商人として生計を立てている青年。

かねてより懇意にされていた領主様に貴重な絵画だと売りに出したのだが、それが偽物だと鑑定されてしまい、街への立ち入りを禁じられてしまったのだ。
そんな時、よく顔を合わせていた領主の娘…フローネとシャルロットの双子姉妹が「失敗を帳消しにしてあげる」という旨の手紙を送ってきたのである。

当然ながら街に入れないので、指定された場所へ向かう事になったのだが、そこは自然が豊かな場所に似つかわしくない立派な一軒家があった。
ドアを開けて入るなり、フローネとシャロがあなたの元へと駆け寄る。

領主である父から処刑されたなどと衝撃的な事を告げられていたらしく、生きた心地がしなかったようだ。
以前から旅の話などを聴かせたりと仲が良かっただけに余計にと言ったところだろう。

姉妹たちもあなたの事を慕っており、今回の件は到底納得がいくものではなかった。
だからこそ、何とかして失敗を帳消しにしてもう一度やり直せるように取り計らうつもりなのだ。

しかしながら、偽物を掴ませたことは商人として信頼を失う事で、ある意味死に等しいもの。
それを無理に帳消しにするのは彼のプライドが許さなかった。

頑ななあなたに対し、双子らは真犯人がいる事を告げる。
それは領主の臣下であると…。

どうやら、平民の男性…ただの商人と親しげにしているのが気に食わなかったらしく、3人が顔を合わせることが無くなるようにわざと偽の鑑定を依頼したのだという。

全ては妬みによる計略ーー。
あなた自身も鑑定眼に自信があり、今回の件も腑に落ちない点はあった。

しかしながら、若輩者故、意を唱えたところで無下にされるのが目に見えている。
まだ自分の審美眼が未熟だったのだろう…そう思うようにしていた。

また商人としてやり直せるーー。
彼の心に一筋の光が差し込んだように見えたが…。

姉妹たちは、その真実を父親に告げる代わりに姉妹のどちらかをお嫁さんとして選ぶことを要求するのだった。

その他の作品データ

サークル名:ディーブルスト  登録作品一覧
予告開始日:2019年10月09日
シナリオ:ドアノブ
イラスト:あおいしあん
声優:みもりあいの
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 中出し / パイズリ / フェラチオ / 双子 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211064

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング