本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


あなたに甘々 世話好き声優処女彼女にセクハラ演技指導しながら音声作品作り
声優彼女とイチャ付きながら音声作品作り。これを聞けばあなたも音声作品が作れるかも!?

DLsite価格:693円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年10月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「あなたに甘々 世話好き声優処女彼女にセクハラ演技指導しながら音声作品作り」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

あなたに甘々 世話好き声優処女彼女にセクハラ演技指導しながら音声作品作り

この作品の詳細情報

「ルヒー出版」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ267021)


あなたに甘々 世話好き声優処女彼女にセクハラ演技指導しながら音声作品作り

声優の彼女が欲しい!アニメ声で喘いで欲しい!
音声作品を作りたい!出来たらイチャイチャしながら作りたい!
やり方は全く分からないけど作りたい!
そんな願望を叶える事ができるのがこの作品!

あなたの事が大好きな頼めば渋々なんでもしてくれる甘々声優彼女…
そんな彼女にあなたの願望が詰まった音声作品「ロリ妹メスガキサキュバスメイド声優に搾り取られつつも純愛する音声」をその場でセクハラ演技指導しながら読んでもらおう!その場で自分の書いた音声作品を読んでもらえるという夢のような作品です!

プロ用音声編集ソフト導入で音質がクリアになりました。
MP3 / ハイレゾwaveファイル同梱
各SE付き / SE無し同梱

【1】声優彼女にセクハラ手コキ演技指導
【2】声優彼女にコダワリフェラ音
【3】リアリティ追求人生一度の処女喪失音声収録
【4】作品作りのためにアナル処女喪失
【5】音声作品完成ご褒美アニメ声喘ぎ甘々恋人セックス


【1】声優彼女にセクハラ手コキ演技指導

あなたの事が大好きで彼氏の好きな声優になった彼女
だけどあなたは声優になる前から彼女だったのであまり興味なし
声優大好き、音声作品大好きなあなたは遂に音声作品用の台本を完成させます
彼女には声優への依頼の仕方等のアドバイスを求めますが彼女は私がやると言い出し…
あなた本当に彼女が自分の作品を演じられるかチェックするためチンコを使ってチェックしす。
彼女の演じるロリサキュバス声優が本当にチンコに響く声を出すことができるのか、耳舐めは臨場感あるレロレロ感を出すことができるのかチェックの過程で段々興奮していき我慢できなくなったあなたは彼女に演技しながらの勃起チンポ手コキをさせます。
大好きなアニメ声甘々お姉さん声の射精カウントダウンをオカズにしながら手コキで気持ちよく射精しましょう!



【2】声優彼女にコダワリフェラ音講習

いよいよ収録開始、あなたの部屋が夢の声優彼女専用宅録スタジオになります。
と言ってもすべて世話焼き彼女がサクサク用意してくれます。
早速お待ちかねのフェラチオシーンがあるシーン2の収録開始。
当然の常識なのですが通常フェラシーンはオモチャや指を使ってします。
声優彼女もそのつもりで恥ずかしいから見ないで等と言いながら収録開始。
目の前でじゅぼじゅぼ激しい下品フェラ音出されアナタの興奮はマックス。
自らの勃起チンポを差し出し実物を使ったフェラチオを要求。
最初は嫌がる声優彼女もあなたのリアリティ追求する姿勢に押されフェラチオ開始。
「じゅぼじゅぼは良いけどレロレロは発音しながらレロレロしろ」
等という無茶振りに役者魂に火がついた声優彼女の白熱本気フェラチオスタート!
あまりの激しさに射精シーンはまだなのにあっさり射精していまうあなた。
射精してしまったのだから残りは使い物にならないチンコでのじゅぼ音はもう出せないね
手を使ってするから大人しくしてて
と言われますが大人しく出来る訳ありません。
「甘々お姉さん声でオナサポボイス」をお願いします。
あなたの性癖に差さる甘々お姉さんボイスにすぐさま勃起。
2回戦、収録の再開です。
止めてしまった所からなのでイキナリ激しいじゅぼじゅぼフェラ。
あなたの書いた「じゅぼじゅぼ♪じゅろろろ♪じゅごごご♪」等という荒唐無稽なフェラ音を忠実に再現してくれる声優彼女。
その忠実さは確実に股間に刺激として伝わり収録は進んでいきます…!
アニメ声で射精煽られて激しいフェラチオに再び絶頂近いあなた…
芝居に夢中で本気フェラチオしちゃう声優彼女に二度の口内射精をお見舞いしましょう!!


【3】リアリティ追求人生一度の処女喪失音声収録

シーン3はいよいよセックスシーン。
あなたの書いたサキュバスも声優彼女と同じく処女。
フェラシーンで味をしめたあはたはセックスも実際にしながら収録を求めます。
最初は嫌がる彼女も作品に対する情熱や二人の将来を適当に語られ口車に乗ってしまいます。
急遽処女喪失セックスが決まったのであなたは当然のコンドーム等なく、これも渋々外出射精を条件に生ハメの許可を頂きます。
早くヤリたいので前段シーンをすっ飛ばして挿入シーンの収録開始!
リアリティある処女の喘ぎ…
痛みと期待と不安で入り混じった声は芝居なのか本心なのか…
それでも一生懸命役に入りセリフを読む声優彼女に興奮収まりません。
奥まで挿入すると声優彼女は芝居、収録ではなく「スキと言って」とお願いしてきます。
収録のためのセックスですが始めて大好きな彼氏と結ばれ感情抑えられず甘えて来ます。
気持ちを伝え心身共に結ばれたあなたと声優彼女。
こうなればもう容赦の必要はありません。
臨場感ある音声作品のため台本通りに激しく腰フリにしましょう。
声優彼女は健気に一生懸命喘ぎながら芝居します。
それは芝居なのな本気なのかもはや誰にも分かりませんがただ一つ言えることは声優彼女は芝居をしながらの初セックスに感じまくってると言う事。
台本通りの完璧な芝居なのはあなたが書いた台本が彼女をイメージしているから。
外出し条件の生ハメですが台本は中出しなので当然中出しをお見舞いしましょう!

【4】作品作りのためにアナル処女喪失

ついに全シーンが完成したあなたの台本。
ラストシーンはサキュバスと主人公が本当の意味で結ばれます。
あなたの考えた台本には「サキュバスの本気恋愛はアナルセックスする」等と書かれていてさすがの声優彼女も断固拒否。
それでも作品に対する情熱や彼女に対する気持ちを適当に熱弁すると渋々承諾してくれる声優彼女。
もはや彼氏相手に収録NG演出はありません。
処女を失ったばかりなのにアナル処女まで差し出す事になってしまった声優彼女。
なぜかアナルに関する知識豊富のあたなは彼女の肛門括約筋を気遣い丁寧なマッサージ。
よくほぐし準備が出来た魅惑的な処女アナルにゆっくり挿入します。
最初は違和感を訴える声優彼女。
しかし芝居をしながらの性行為に興奮を覚えてしまったのかすぐに快感スイッチがオンになります。
初めてのアナルで自分の書いた台本で芝居しながら感じる声優彼女。
その征服感はあなたの支配欲を刺激しピストンはマックスへ。
サキュバスの本気セックスと声優彼女のアナルセックスがシンクロし興奮は最高潮!
タイミングをあわせて初めてのアナル中出しを経験させてあげましょう!

【5】音声作品完成ご褒美アニメ声喘ぎ甘々恋人セックス
ついに音声作品を完成させリリースする事が出来たあなた。
思えば声優彼女に最初から最後までフルオートでお世話になりました。
そんな音声作品でもあなたの作品である事は間違いありません。
普段褒める所が無いあなたに声優彼女はご褒美に気持ちいいセックスをプレゼントしてく れるといいます。
あなたの作った好きな隠語辞典で隠語を学び大好きな甘々お姉さん声で実況しながらのセ ックス。
それはあなたに対するご褒美でもありますが演じながらのセックスに言葉にしようがない興奮を覚えてしまった彼女自身が求めるセックスでした。
ご褒美なのであなたは寝たままイチャイチャ興奮煽る接待を受けたり授乳手コキで赤ちゃんプレイしたり...
ノリのいい声優彼女の本気大好きイチャイチャ接待を堪能しましょう。
そしてそのまま騎乗位で生挿入。
あれだけゴムや外出しにコダワルまじめな彼女でしたが一度中出しを経験し快感に抗う事はできません。
声優彼女はあなた好みに調教されお姉さんボイス、赤ちゃん言葉、お射精カウントダウンとあなたの好みを完全理解した接待プレイしてくれます。
ついこの間まで処女だったのにすっかりスケベになってしまった声優彼女のなりきりプレイを堪能しましょう!

その他の作品データ

サークル名:ルヒー出版  登録作品一覧
予告開始日:2019年10月08日
イラスト:MAKI
声優:浪実みお
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:オーディオ 
ジャンル:恋人同士 / 手コキ / 中出し / フェラチオ / アナル / 耳舐め 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング