本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


ぐっすり眠れる耳かきボイス 天才博士とロボットの少女
天才博士が作り出したロボットの少女との日常系百合ASMR音声作品

2019年10月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「ぐっすり眠れる耳かきボイス 天才博士とロボットの少女」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ぐっすり眠れる耳かきボイス 天才博士とロボットの少女

この作品の詳細情報

「チームランドセル」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ267201)


天才博士が作り出したロボットの少女との日常系ハートフルASMR音声作品

二人の掛け合いの百合会話を聞きながらぐっすり眠れる、全年齢向けの作品となっています。
百合が好きな方が聞くと幸せになれる作品だと思います。

【おはなし】
とある森の中。女の子が二人で静かに暮らしていました。
ですが、片方はロボットでもう一人はそのロボットを作りだした天才的な発明家です。
彼女たちは自分たちが生み出した発明品やアイテムを売って生計をたてていました。

ロボットのミアは人間の、特に博士の役に立つことを生きがいとしていましたが
彼女にはたった1つ問題があります。

『博士に一日一回ハグしないとオーバーヒートしてしまう』というバグがありました。

そんな彼女を可愛く思う博士とは裏腹にミアは
「まるで人間のように博士のことを好きになっていく自分は、ロボットとしてどうなのか?」
という自分自身の存在に疑問を覚えていたのでした。

そのいっぽうで博士は
「ミア」を昔好きだった幼馴染の女の子に似せて作ってしまことに後ろめたさを感じていました。
それでもミアのことをどんどん好きになり博士の心を悩ませていたのでした。


博士:美吹ゆうささん
ミア:高倉むきさん

長さ:2時間程度の予定


ASMR: 耳かき、添い寝、心音、ポップンキャンディ など

シナリオ:カマキリ
イラスト:おかたにうまこさん

その他の作品データ

サークル名:チームランドセル  登録作品一覧
予告開始日:2019年10月10日
シリーズ名:ぐっすり眠れる耳かきボイス
シナリオ:カマキリ
イラスト:おかたにうまこ
声優:高倉むき
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 耳かき / 百合 / ささやき 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング