本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


一緒に飲もっ?~お隣の人妻お姉さんに耳元で囁き誘惑されてとろとろエッチ。~~
酔っ払ったお隣の人妻お姉さん・依子さん。彼女の部屋に誘われたあなたは…?バイノーラル録音、CV.そらまめ。さん

DLsite価格:1,320円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年10月19日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「一緒に飲もっ? お隣の人妻お姉さんに耳元で囁き誘惑されてとろとろエッチ。 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

一緒に飲もっ?~お隣の人妻お姉さんに耳元で囁き誘惑されてとろとろエッチ。~~

この作品の詳細情報

「あまつぶしとしと」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ267531)


○あらすじ

 コンビニへ夕飯を買いに行くと、アパートのお隣さん・早瀬依子(はやせよりこ)さんと出会った。
 軽く普段は挨拶をするくらいの間柄だけど、今日の彼女は少し酔っ払っているようで……。

 「一人で飲んでもつまんないじゃん♪ 
   ……だからさ、二人で飲も? きっとすーっごく楽しいよ?」

 身近な人妻お姉さんと一緒にお酒を飲むうちに、耳元で囁かれて、えっちな雰囲気に……?
 いたずら好きの依子さんに誘惑され、リードされて、耳を責められながら、ふわふわえっち♪


○キャラクター 早瀬依子(はやせよりこ)

 あなたが住むのアパートのお隣さん。
 結婚二年目の人妻だが、夫は近頃仕事が忙しくすれ違い生活らしい。
 家でドラマを観ながらお酒を飲むことが楽しみだが、さほど強くはなくすぐに酔っ払ってしまう。
 もともとエッチが好きで、特に酔うとエッチな気分になってしまう。
 巨乳でむっちり体型。年上の色っぽいお姉さんだが、ちょっと強引でいたずら好き。


○トラックリスト

・1章 じゃあさ、うちくる? (04:27)
「ね? お願いおねがーい。 一人寂しく飲みたくないんだよー」
 コンビニで出会った依子さんに、半ば強引に部屋に誘われて……。

・2章 いいじゃん! 飲みなおそ。 (06:50)
「やっぱり一人で飲んでるより、誰かと飲んでる方がいいよねー」
 上機嫌な依子さんと、部屋で飲み直すことになったあなた。
 おしゃべりしているうちに、なんだかエッチな雰囲気に……?

・3章 あれ、酔っ払っちゃった? (07:46)
「あはははは、動揺しすぎだよ~♪ もーホント可愛いんだから……」
 暑くなっちゃった、と服を脱いで密着してくる依子さん。
 耳元で囁かれて誘惑されると、あなたも我慢できなくなり……。

・4章 お酒が入ると、わたしもシたくなっちゃうし。 (20:59)
「……ホントはダメなんだからね? ……今からヤることは、二人だけの秘密だからね?」
 久しぶりのエッチに興奮気味の依子さん。
 あなたの服を脱がせて、優しくリードしてくれる。
 耳元で囁き&耳舐めしながら手コキされると、あなたのおちんちんはたまらず射精してしまう。
 しかし一度ではおさまらないあなたに、依子さんは騎乗位で挿入。
 密着されながら腰を振って乱れる依子さんの膣内に、中出し射精。

・5章 もっともっと、ちゃんと頂戴。 (15:30)
「すごいねー♪ いっぱいエッチできるねぇ♪ 何回も気持ちいいこと、できるんだよ?」
 火がついたあなたと依子さん。
 対面座位で密着しキスしながら、いちゃいちゃエッチ。
 耳を責められながらピストンされると、つま先から頭までとろけるような快感に包まれてしまう。
 中出しをおねだりされて、また依子さんの膣内に大量射精。
「あ~おなかいっぱい~……♪」と満足した依子さんは気絶するように眠ってしまう。

・6章 朝から元気だね? (06:05)
「キミ、すごいねぇ……あれだけ出した癖に、朝勃ちとか……♪」
 翌朝。主人公が下半身の違和感を覚えながら起きると、依子さんが勝手にあなたのおちんちんにフェラチオをしていた。
 酔いから覚めているはずだけど、依子さんはまったりいやらしくフェラでイかせてくれる。
 口内に射精した精液も全部キレイにしてくれて、「また遊ぼうね」と微笑んでくれる。

=================================================

スタジオ収録、マイクはKU100を使用したバイノーラル作品となります。
SE無し版のトラックを同梱。


○ファイル形式

 WAV ― 48kHz/24bit


○クレジット(以下敬称略)

 ・出演 ― そらまめ。(@mame_ruse)
 ・イラスト ― 天音るり(@typentypen)
 ・シナリオ ― えるむ(@emu_rumu)
 ・制作 ― あまつぶしとしと

その他の作品データ

サークル名:あまつぶしとしと  登録作品一覧
予告開始日:2019年10月15日
シナリオ:えるむ
イラスト:天音るり
声優:そらまめ。
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 手コキ / 中出し / 耳舐め / ささやき 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング