本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


癒やし系ヒーリング姉妹メイドの館
癒やしの姉妹メイドがあなたをたっぷりと癒やしてくれます。耳舐めで熱いものを出し、羊を数えてゆったりと眠りへ……cv.奏雨

DLsite価格:495円 (2024/04/18時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年10月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「癒やし系ヒーリング姉妹メイドの館」のFANZA価格は...495円

癒やし系ヒーリング姉妹メイドの館

この作品の詳細情報

「さくらむすび」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ267565)


■概要

日々の俗世に疲れたあなたは癒やしを求めて眠れると噂の催眠メイドの館へやってきた。
そこでは芹花と香澄と名乗る2人の姉妹メイドがあなたを優しく受け入れ、眠りへと誘ってくれる様子。
またそれだけでなく他のことも……どうかゆっくりとなさってくださいご主人様♪

■内容(1時間15分程度)

1:導入です、ご主人様
 ⇒催眠メイドの館にやってきたあなた。初対面でもメイドはあなたに尽くしてくれます。ここではあなたはご主人様。
 ⇒芹花(せりか)と香澄(かすみ)と言う2人の姉妹メイドがあなたをおもてなし
 ⇒まずは軽くベッドに横になりながら、囁きと吐息による没入を施してくれます。

2:メイドの耳舐め
 ⇒あなたが深く眠れるように体内から熱いものを出す行為、耳舐め手コキを施してくれます。
 ⇒カウントダウンにあわせて出してスッキリしましょう!

3:羊数えで眠りにどうぞ
 ⇒両耳から交互に、羊を300匹ゆっくりと丁寧に数えます。
 ⇒聞いているだけでふわりと眠りに落ちる、そのまま寝てしまいましょう。
 ⇒
 ⇒最後は手コキで射精。

4:メイドも共におやすみなさいの寝息
 ⇒メイドもあなたの隣でぐっすり就寝。
 ⇒寝息が聞こえ、身も心もリラックス。おやすみなさい、ご主人様。

5:いってらっしゃいませ、ご主人様
 ⇒催眠を解除し、ぐっすり眠れて疲れがとれたあなたを送り出してくれます。
 ⇒それではまたお越しくださいませ、ご主人様。

♪作品特徴♪

☆囁きと耳舐め……左右からゆっくりとした囁きと耳舐め。あなたに尽くすメイドの言葉を聞きながらどっぷりとはまってください。

☆バイノーラル……全篇バイノーラル収録。布団に横になり、部屋を暗くして、彼女達の指示に従いましょう。きっと没入できます。

☆ぐっすり安眠……羊数えは300匹。雑音はなく、ただそれだけのゆっくりとした声があなたを包みます。眠れます。

■すたっふ
・芹花……cv.奏雨様
・香澄……cv.奏雨様
・制作……さくらむすび

その他の作品データ

サークル名:さくらむすび  登録作品一覧
予告開始日:2019年10月15日
声優:奏雨
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / 手コキ / 耳舐め / ささやき 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211171

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング