本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ズボラJKとまいにち夏休み。【ハイレゾ/バイノーラル】
ノスタルジックな田舎での夏休みに、従姉妹のお姉ちゃんと。ちょっとユルめ今時JKギャルとアナタの、ひと夏のちょっと(?)エッチな思い出――ハイレゾ/バイノーラル。

DLsite価格:495円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年10月25日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「ズボラJKとまいにち夏休み。」のFANZA価格は...990円

ズボラJKとまいにち夏休み。【ハイレゾ/バイノーラル】

この作品の詳細情報

「シロイルカ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ267660)


●イントロダクション

ノスタルジックな田舎での夏休みに、従姉妹のお姉ちゃんと。

ひと夏のちょっと(?)エッチな思い出――



従姉妹の「ミユ」はちょっとユルめの、今時JKギャル。
今年の夏休みも例年どおり、従兄弟であるあなたの暮らす田舎にやってきました。

都会育ちの彼女には、何もない田舎での生活はちょっと退屈そう。
特に何をするわけでもなく、昼まで眠っては目のやり場に困る格好でダラダラ過ごす毎日。

そんなある日、大人たちは商工会の集まりとやらでみんな出かけてしまいました。

それを知ったミユはめんどくさそうに、
「えー!今日はあたしがオマエの面倒見なきゃいけないのー?」
と愚痴ります。

でも見た目はギャルでも、根はとても面倒見の良い子のミユ。
あなたのためにご飯を作ってくれるし、ふたりきりで一緒に過ごしていて、なんだかんだで楽しそう。


でも……

一緒にお風呂に入っているうちに、なんだか変な気持ちになって、下半身がムズムズしてくるあなた。

恥ずかしくて、なかなか言い出せないでいると……

あなたの大きくなった「それ」に気づいたミユは、やっぱり根は良い子。

少し戸惑いながらも解決方法を教えてくれるどころか、エッチな気持ちにさせてしまった責任感からか、その「処理」のお手伝いまでしてくれると言い出します。

やがてミユも、あなたの「それ」を触っているうちに、なんだか様子がヘンになってきて……

誰しもが一度は憧れたことのある、理想の「性の目覚め体験」。

ズボラなギャルJK「ミユ」との甘酸っぱいひと夏のノスタルジック・エロを、心ゆくまで
ご堪能ください。


●作品内容

track.1「えー!あたしがコイツの面倒見るの?」(09:33)

大人はみんな出かけてしまい、今日はふたりきりで過ごすことになったあなたとミユ。
ミユはかったるそうな見た目とは裏腹に、手際よく料理も作ってくれます。
なんだかんだで優しいお姉ちゃんと過ごす、なんだかくすぐったい時間。
一緒にお風呂に入っていると、おち●ちんがなぜか大きくなってしまって……


track.2「大きくなっちゃったおち●ちんは、鎮めないたげとね……」(38:36)

あなたの様子に気付いたミユは、恥ずかしそうにその「処理」の方法を教えてくれます。でも初めての行為でなかなかうまくできないあなた。
なんだか放っておけないミユは、「ほら、手伝ってあげるから……」と優しく囁きながら、あなたのおち●ちんを優しく握り始めて……


track.3「寂しくて眠れないならこっち来な?今日は特別に、一緒に寝たげるから……」(41:27)

ミユの「手」と「口」で、初めて「白いおしっこ」をいっぱい出したあなた。
とっても疲れているはずなのに、なんだかドキドキして眠れません。
ミユはそれに気づいたのか、あなたに優しく耳かきをしてくれます。
シャンプーの甘い匂い。柔らかい太もものの感触。
くすぐったくて心地よい耳かき。
そして優しい彼女の囁きに、あなたのおちんちんはまた大きくなってしまって……


track.4「し、仕方ないなぁ……今回だけ、だからね……?」(09:11)

初めての「射精」の快感が忘れられずに、ついついまた彼女に甘えてしまうあなた。
そんなあなたの態度に、とうとう根負けしたのか
「あ、あたしも、実は経験ないし……一緒に予行演習しよっか?」
と、あなたを布団の上に寝かせて……


総時間:1時間38分


CV:柚木つばめ
イラスト:まふゆ
企画:シロイルカ

【オフィシャルTwitter】

その他の作品データ

サークル名:シロイルカ  登録作品一覧
予告開始日:2019年10月16日
声優:柚木つばめ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:ASMR / ラブラブ/あまあま / おねショタ / 中出し / フェラチオ / ギャル 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング