本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


自分が可愛いことを知ってる小柄なはは
あなたのお母さんはとても小柄で童顔。一緒に歩いていれば姉か妹に見られてしまうほど。あなたはそんな母親に劣情を抱いていて……。声優は「西園寺なみ」さん。

DLsite価格:1,100円 (2024/03/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年10月25日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「自分が可愛いことを知ってる小柄なはは」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

自分が可愛いことを知ってる小柄なはは

この作品の詳細情報

「MooNSHINeR」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ267344)


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LOVEWhisper「はは」編第11作は、可愛い母親との肉欲の日々を描く明るいお話。

あなたのお母さんはとても小柄で童顔。だけど、巨乳。
一緒に街を歩いていれば、姉か、たまに妹に間違えられるほど。
年頃になったあなたは、そんな母親に反抗するどころか、劣情を抱いてしまう。

数年前、精通の頃。
あなたはお母さんに、射精の仕方を教わっていた。
でもそれは恥ずかしいことだと気付き、それからは自慰で我慢していた。

ある日の夕方、オナニー後にそのまま寝てしまったあなたは、その情けない姿を見られてしまう。
その日から、お母さんの性欲にも火が付いてしまうのだった……。


●01
オナニー後、寝入ってしまったあなたを見付ける母。
久しぶりの息子ペニスをついさわってしまい、性欲を覚えてしまう。
手コキして、フェラチオ。
息子は寝ながらも、自分で扱きはじめてしまう。
慌てて離れるが、射精するところを見てしまい、息子も見られていると気付く。

●02
息子に欲情してしまった母は、息子の入っている風呂へと乱入する。
そして息子が自分のことを性的に好きだと知り、さらに欲情してしまう。
風呂で、手コキ、パイズリ、そしてパイズリフェラで口内射精。
息子はセックスをしたがるが、さすがにそれは許さなかった。

●03
父親が仕事で帰ってこないので、二人で夕飯に行き、そのままラブホへ。
家では家族だけど、ラブホテルなら恋人同士になれる。
激しいキスからフェラチオ、そして口の中で射精されてごっくん。
セックスを許すが、コンドームは着けさせる。

●04
正常位で息子の童貞をもらう母。
母親膣内の気持ち良さですぐに射精してしまう息子。
避妊具を付け直して、後背位で二回戦。
激しくする息子に、イかされる母。
またすぐ射精するが、そのまま続ける息子。
続けての三回戦は、中出しの不安よりも快楽が勝つ。
ギリギリのところで、コンドームは取れていなかった。

●05
夕飯の支度をする母に欲情し、襲いかかる息子。
家ではセックスはしない、と言いながらもついつい許してしまう母。
居間のソファで、前面座位で避妊セックス。
射精して、引き抜いて、夕飯の支度に戻ろうとする母。
息子は母の尻穴に、生ペニスをねじ込んでのアナルセックス。
生で腸内射精して、母親のアナルヴァージンをもらう息子。


合計時間 01:50:34(SEあり)

製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。
キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。
44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit wav版。

脚本のtxtファイル。
パッケージ画像壁紙のjpgファイル。

BGMは含まれておりません。


声優:西園寺なみ
イラスト:夜風ジャパン

その他の作品データ

サークル名:MooNSHINeR  登録作品一覧
予告開始日:2019年10月20日
シリーズ名:LoveWhisper【はは】
イラスト:夜風ジャパン
声優:西園寺なみ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:淫語 / ラブラブ/あまあま / 歳の差 / 近親相姦 / ささやき / 母親 
動作環境:mp3またはwavが再生できる環境 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング