本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


りりすいんないとめあ!
淫魔にアニメーションで搾られる!ぬるぬる動くセックスバトルRPG!女主人公(ふたなり)も選べます!

2019年12月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「りりすいんないとめあ!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

りりすいんないとめあ!

この作品の詳細情報

「さーくるてくあ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ268129)


今回はアニメーションで搾られる!
夢の世界を旅するセックスバトルRPG!
男主人公はもちろん、前作に引き続き女主人公(ふたなり)も選べます!

※動作、内容確認のため購入をお考えの方は体験版で確認されることを推奨致します※


~~システム~~
『アニメーションBF(バトルファック)』
全てのキャラクターが滑らかにぬるぬるアニメーション!
騎乗位でも腰を激しく振ったり、左右に捻ったりと様々なパターンの行動をします。(全キャラ4種類以上!)
攻撃時にはボイスもあります。
追い込むと弱気になったり、負けそうになると誘惑してきたり、必殺技を使ってきたり・・・
表情豊かなイカせ合いバトル!
負けてしまうと射精アニメーションで大量の精液を搾り取られる・・・!


『主人公の性別選択』
男主人公のリドル、女主人公のアリス(ふたなり)から主人公を選べます。(名前変更可)
男女によって一部敵の攻撃やセリフが変化します。

・リドルが主人公の場合
アリスがヒロインとして登場します。

・アリスが主人公の場合
攻撃を受けた時や射精時にボイスが出ます。
イカされた時にアリスの絶頂アニメーションが追加されます。
リドルはお助けキャラとして登場します。


『敗北イベント』
戦闘に負けて射精してしまうと、そのまま容赦なく搾り取られる敗北イベントが始まります。
敗北イベントもアニメーション!
主人公によって一部のセリフや内容が変化します。


『ドレインイベント』
敵や仲間にレベルやお金を吸い取られるイベントです。
抗わない限り空になるまで大切なものを吸い尽くされます。
仲間に吸われた場合は成長して冒険の助けになりますが、敵に吸われた場合は・・・


『アクションRPGパート』
レベル上げはアクションRPGで魔物を倒すことでサクサク出来ます。
攻撃は装備する武器によって変化し、様々なものを駆使して戦います。
魔法を撃ったり爆弾を設置したり、腐ったミカンやピアノを投げたり・・・
NPCに攻撃して怒られることも・・・


『その他機能』
お好みに応じてオプションで様々な設定が出来ます。
敵のボイスをOFFにしたり、主人公のセリフや立ち絵を最初から最後まで一切表示させないことも可能です。
自動文字送り、高速スキップ、戦闘高速化など便利な機能もあります。



不具合修正、追加要素等のサポートは、販売サイトからゲーム本体を再ダウンロードという形になります。

※このゲームはアニメーションを多用しておりますので、快適に動作するにはPCのスペックがある程度必要になります。
動作に問題が起きた場合は当サークルのブログ、もしくはCi-enサイトにコメントを頂けると助かります。

その他の作品データ

サークル名:さーくるてくあ  登録作品一覧
予告開始日:2019年10月22日
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音声あり / 音楽あり / 動画あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:アニメ / 色仕掛け / 逆レイプ / 男性受け / 人外娘/モンスター娘 / フタナリ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング