本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


雲水峡と七本杉の精霊【雨音 屋久島生音収録】
浅見ゆいさん演じる屋久島 白谷雲水峡の七本杉の精霊の雨音ASMR

2020年01月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「雲水峡と七本杉の精霊」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

雲水峡と七本杉の精霊【雨音 屋久島生音収録】

この作品の詳細情報

「チームランドセル」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ268320)


【タイトル】
雲水渓と七本杉の精霊【屋久島 生音収録】

浅見ゆいさん演じる屋久島 白谷雲水峡の七本杉の精霊の雨音ASMR
舞台:屋久島/ 白谷雲水渓

木のモデル:七本杉 (標高850mにある巨大な杉)



【概要】

屋久島-白谷雲水峡にある七本杉は今から約2000年もの間
深い山の奥で自然の一部として根を降ろしてきました。

本作は、傘も持たずに山に入った旅行者が七本杉の前で雨宿りをするという作品です。
屋久島の水音を生音で収録しました。
「雨音」と、精霊の「吐息」で癒やされ、
「自然の環境音」に触れているうちに眠くなるような作品となっています。


【物語】
過労から精神病を患ってしまった主人公が屋久島の白谷雲水峡を登っていると強い雨に振られてしまいます。
そこで彼は巨大な大木を目にし、その木の下で雨宿りをすることにました。

しばらく雨をしのいでいると、彼は声を聞きます。
その声のほうを向くと、うっすらと女性の姿が見えるのでした。
彼女はこの大木に宿る精霊。
雨がやむまでの間、彼は杉の木に宿る精霊とのひとときを過ごすという不思議な体験をするのでした。


制作:チームランドセル
イラスト:ヌンポポさん
シナリオ:カマキリ
CV:浅見ゆいさん

その他の作品データ

サークル名:チームランドセル  登録作品一覧
予告開始日:2019年10月24日
シナリオ:カマキリ
イラスト:ヌンポポ
声優:浅見ゆい
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ささやき / ロリ / エルフ/妖精 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211348

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング