本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


筋肉おねえちゃんとひみつのなつやすみ
あかりお姉ちゃんはいつも僕のおちんちんをたべにくる。でも、これはひみつのことだからみんなには言えないんだ。

DLsite価格:346円 (2024/04/19時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2020年03月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「筋肉おねえちゃんとひみつのなつやすみ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

筋肉おねえちゃんとひみつのなつやすみ

この作品の詳細情報

「バードジョーク」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ268241)


ーあかりお姉ちゃんはいつも僕のおちんちんをたべにくる。でも、これはひみつのことだからみんなには言えないんだ。ー

〇プレイ
中盤までは基本的に逆レイプ系で・逆強制フェラ・精飲・騎乗位逆種付けプレス・筋肉太腿素股・アナル舐め手コキ・くい打ち等を行い、終盤はおねえちゃんの肉体に夢中になった主人公が積極的に快感を求め・背筋ズリ・バック中出し等を行います。体格差を活かしたプレイやシチュエーションが多いです。
コスチュームは、スポーツ系の私服、競泳水着、下着姿、全裸、ヨガスーツがあります。

〇あらすじ
近所に同じ年頃の友達がいないから、いつものように一人で公園にセミを取りに来た。すると大きなからだの女の人がやってきた。隣の家に住んでるあかりおねえちゃんだ。おねえちゃんはぼくと遊んでくれるみたい。とてもうれしい。トイレに行こうっていわれた。ぼくはなんだかわくわくしてトイレについていった。

〇キャラクター
山坂亜香里
身長218cm体重102kgのハイパー大柄女子大生。水泳部に所属している。筋肉娘。
隣の家のジュン君がいつも一人で遊んでいるのを心配しており、公園でケガをしたりしないか遠くから見守っていた。しかしそんなことを続けているうちに、ジュン君に対する気持ちが少しずつ「保護者的なもの」ではなくなっていく。

ジュン君
身長122cm体重29kg
虫が大好きで、公園には虫が沢山いるから友達がいなくてもさみしくないと思っている。

〇基本情報
基礎CG15枚(立ち絵1枚)、本編120枚予定
+文字なし版
PDF同梱

その他の作品データ

サークル名:バードジョーク  登録作品一覧
予告開始日:2019年10月23日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:着衣 / マニアック/変態 / おねショタ / 体育会系/スポーツ選手 / スクール水着 / 巨乳/爆乳 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング