本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


陰キャ童貞キモ男なのにぐうかわサキュバスと子作りキメちゃいました
主人公は平凡な青年サラリーマン。彼女いない歴=年齢。体形はぷよぷよで顔は自称中の下、実際には下。そんな彼についにモテ期が!!!???腹ペコでとにかく精液が欲しかったサキュバスと童貞が今出会う!

DLsite価格:770円 (2024/04/15時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年11月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「陰キャ童貞キモ男なのにぐうかわサキュバスと子作りキメちゃいました」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

陰キャ童貞キモ男なのにぐうかわサキュバスと子作りキメちゃいました

この作品の詳細情報

「幻想グラフィックス」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ268513)


─概要─
主人公は平凡な青年サラリーマン。
彼女いない歴=年齢。
体形はぷよぷよで顔は自称中の下、実際には下。
そんな彼についにモテ期が!!!???
腹ペコでとにかく精液が欲しかったサキュバスと童貞が今出会う!
─あらすじ─
女性との接点がなさ過ぎていつからか女性恐怖症になってしまった主人公。
しかしある日、雨の中で濡れている女の子につい傘を差しだしてしまう。
「しまったー!僕なんかが声を掛けたら痴漢だと思われちゃう!!」
急ぎ走り去った主人公ですが、自分の美貌に絶対の自信があった女の子は自分から逃げ出した主人公が許せません。
「は!?あんなブサイクが私をスルー!?頭にきた!絶っ対搾り取ってやる!!」
実はサキュバスだった女の子はそれ以降主人公を執拗に付け回し、電車、トイレ、風呂場と現れ精液を搾り取ります。
「こんなことありえない…、夢に違いない…、夢なら……  別に中出ししてもいいんじゃない!?」
童貞の溜まりに溜まった性欲でサキュバスとヤりまくり!
中出し最高!妊娠OK!セックスは胎教!ボテ腹プレイはヤり放題!
限度を知らない童貞とサキュバスだからこそ成り立つセックスストーリーをお楽しみください!
─登場人物紹介─
・主人公…就職したてのサラリーマン。
     ブサメンで女性恐怖症だが根はいいヤツ。
     雨に濡れたヒロインを見つけつい傘を押し付けてしまう。
     使う相手がいないので無自覚だが絶倫巨根
・エリン…はじめて人間界にやってきたサキュバス。
     JKこそ最も男が釣れるコンテンツと信じて制服に身を包むが
     未成年に見えたことが災いし慎重な男たちから敬遠され続け腹ペコに。
     雨の中立ち尽くしていると如何にも彼女ナシ童貞で
     押し倒せばチョロそうな主人公に声を掛けられる。
     
・モブサキュバスのお姉さんたち…
     エリンより前に人間界にやってきていたサキュバスのお姉さんたち。
     とってもエッチが好き。
―各シーン紹介─
CG00…モブサキュバスのお姉さん達の搾精活動
CG01…雨宿りの女の子に傘を貸す(濡れ透け制服エリン) 
CG02…通勤電車で突然の恩返し手コキ!?
CG03…驚き逃亡しトイレに隠れた主人公を追ってきたエリンの強制フェラ!
CG04…自宅の風呂にまで現れたエリンと遂にセックス!
CG05…セックスを知った童貞は止まれない!巨根で突きあげ連続中出し射精!
CG06…そのままお布団へ、朝まで生ハメ!相性バッチリのふたりは恋人へ…。
CG07…脱童貞後初出勤、オフィスでこっそりフェラ!
CG08…モブサキュバスのお姉さん達に捕まっちゃう!
CG09…浮気になるから僕はエリン以外とはセックスできない!でも、これは無理やり襲われただけだし…。
CG10…まさか人間に妊娠させられるなんて…、とりあえずセックスしましょ!サキュバスにとってセックスは胎教よ!
CG11…母体と赤ちゃんの栄養補給!病院で口内&膣内射精!
CG12…僕のちんちんの噂を聞き付けたサキュバス達が次々やってくる!ちんちん乾く暇がない!
--------------------------------
原画/彩色
 とけーうさぎ
■基本CG13枚
■差分込み本編 190枚
■文字無しver  190枚
■差分合計 380枚
■PDF同梱

その他の作品データ

サークル名:幻想グラフィックス  登録作品一覧
予告開始日:2019年10月26日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210349

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング