本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【催眠洗脳/記憶操作】おばさん中毒(チュ~ドク) - 熟女にハメられておばショタ堕ちする僕
魅惑の熟女毒婦に見初められて記憶操作され熟女の虜、おばさん中毒にされてしまうボクのお話。徐々に狂わされ…日常が変わっていき…やがておばさんの夫になるお話です。

DLsite価格:1,320円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年11月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「おばさん中毒(チュ ドク) - 熟女にハメられておばショタ堕ちする僕」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【催眠洗脳/記憶操作】おばさん中毒(チュ~ドク) - 熟女にハメられておばショタ堕ちする僕

この作品の詳細情報

「サイコピアス」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ268001)


催眠、洗脳、記憶操作、熟女、おばさん、おぱショタ、ババショタ、
というキーワードが好きなマゾ男向けのアダルトボイスドラマです。
男の子好きな女性にも楽しんで頂けると思います。
一人称「ボク」主観のドラマ仕立てとなっておりますので、ボクになったつもりでお聞き下さい。

魅惑の熟女毒婦に見初められて記憶操作され熟女の虜、おばさん中毒にされてしまうボクのお話。
徐々に狂わされ…日常が変わっていき…やがておばさんの夫になるお話です。

僕の部屋の真向かい…窓から見える隣のマンションの部屋には、
僕のお母さんよりずっと年上の女性が暮らしている。
何もかも未経験の童貞の僕の事なんてお構いなしに、
カーテンを全開にして下着姿で暮らしてるんだ。
透明でスケスケフリルのビスチェ姿でガーターベルトに黒くてタイトすぎるストッキングは
少なめに見える太ももの肉を無理に絞めつけている。
はみ出した肉がとっても…なんかとってもいやらしく見えてしまう。
その上にはメインディッシュたるオマンコ穴が丸見えの、
最早下着の機能を失っているであろう前面がパックリ大きく開いているパンティー。
その魔力が、僕の両眼を捕らえて離さないんだ。
色素沈着で黒々としたブラックホールが僕の光を全て奪ってしまうんだ。
普段は優しくて知的で無口な未亡人…でも僕だけにはこうして女を見せつけてくる。
今日も僕だけに視線を送りながら、両足をそっと開いていく。
椅子の上でМ字開脚…そしてオマンコに右手の人差し指と中指を入れて、オマンコ穴を開いていく。
くぱぁーって音が聞こえるくらい汁気の多い肉穴が
熱気を帯びて湯気を含む吐息をはいている様な気がする。
熟女の口が開く「来て…早く…来て…」そう言っている様な気がした。
そして舌をチロっと見せてから上下の唇を何度か舐め回している。
次の瞬間、吐息とともに口角を大きく広げて、僕に最高の笑顔を送ってくる。
落ち着いた褐色のルージュから真っ白な整った美しい歯がむき出しになる。
そうして優しくゆっくりと口が動いた。
「待ってるわ」唇に手のひらを添えて、僕に向けて投げキッスの追い打ち攻撃。
女性への免疫の全くない僕には猛毒だった。
何度も惑わされ続けたけれど…今日僕は遂にノックアウトされてしまった。
209…抑えきれない衝動に揺り動かされて、
気が付けば僕は向かいのマンションの彼女の部屋の扉の前に立っていた。

その他の作品データ

サークル名:サイコピアス  登録作品一覧
予告開始日:2019年10月21日
シリーズ名:マダムスキー
作者:咲雨
シナリオ:咲雨
イラスト:Cra4
声優:佐倉あり
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP4 
ジャンル:催眠音声 / 歳の差 / おねショタ / 妊娠/孕ませ / 洗脳 / 熟女 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング