本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ラブホ女子会で二人がけ催眠 友達の前で連続絶頂するあなた
強制女装、女体化、タイツ責めルートが楽しめます。女友達とラブホ女子会、会話はどんどんえっちになっていき案の定あなたがえっちな事をされます。

CV:陽向葵ゅか、涼花みなせ、秋野かえで、涼貴涼 イラスト:大嘘

DLsite価格:1,430円 (2024/03/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2020年01月13日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「ラブホ女子会で二人がけ催眠 友達の前で連続絶頂するあなた」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ラブホ女子会で二人がけ催眠 友達の前で連続絶頂するあなた

この作品の詳細情報

「しりあるヒプノ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ268580)


◎重要
冬コミに当選していればそちらで最速頒布されます。

■作品紹介
特にモテない訳ではないが、クリスマスから正月、バレンタインなどのイベントに恋人がいない4人がミカの提案でヤケクソのラブホ女子会を開催!
あなたは女の子として、あるいは男(名誉女子)として参加します。

とはいうものの、世間が浮つく中、何を虚しいことをしているのかと皆ローテンション、マッサージ機が壊れているなど微妙にボロいホテルに不満は更に高まるものの、オンボロなので隣からギシアンが聞こえてきて耳をたてる一同。
そこから徐々にえっちな話になっていき、素人ハメ撮りビデオをテレビに繋いで鑑賞、大きな画面のせいでドアップの規格外の大きさに表示される巨根にデケーなどキャーキャー叫び、なんだかんだ結構興奮して来て、レズではないけど女の子同士でいやいちゃし始めちゃう…
そんな中ムッツリなチサトがとっておきという『とっても恥ずかしいエステ』を聞いている女の子の自撮り動画を再生…
催眠で童顔な子が激しく乱れていく圧倒的な痴態を、4人して生唾を飲み込みながら見守る

チサト「催眠えっちって凄いよね」
ミカ「ふふ、興味ある?ユカリと私二人催眠使えるんだよ、どっちかかけられてみたい?」

二人がけ催眠の餌食になるのは、もちろんあなた…


■特徴
●二人がけ催眠システム
催眠音声の伝統でありながら効果的な左右からの暗示で深い催眠状態へ素早く降りていけます。

●女子会なので射精は一切ない
扱いてきったないザーメンで女子会を穢してはいけません。
そのため男として聞くルートでも射精はオアズケです。
ですがノーハンドで射精するトコロテンは女の子の潮吹きにあたるのでOKです。

●ルートは2+2
女体化ルートでは元から女の子だった暗示を刷り込まれ、女の子としてえっちな事をされます。
名誉女子ルートでは体はやっぱり男なので付いたままですが、女子会なので射精は禁止のままメスイキに追い込まれいつしか精神はオンナと化していきます。

イラストが大嘘さんの為上記ルートに追加してタイツ責めが選べます。股間や顔などをムレムレタイツで踏まれて恍惚とした表情で絶頂しましょう。

更にマニアックなのでci-en有料者限定(100円)で放尿プレイも楽しめるゾ!
「顔にかけられて喜んでるなんてこの変態!」など罵声を浴びられながら果てましょう。

●二人が催眠をかけるならもう一人(チサト)の役割は?
あなたが催眠にかかっていく所を見ることになりますが、いつしかその娘も催眠にかかっていきやがてあなたを…

●普通にえっちな女子会音声としても聞ける
女の子同士でエロ動画を見る、猥談をして徐々に興奮してきて少しえっちにいちゃいちゃし始めます。
やべえ!何この巨根やべえよ!など男がいるとまず出てこない下世話なセリフが出てきたりします。
男だと普通居ることが出来ないシチュなのでそんな所を聞きたい人はそこだけで満足できるかも知れません。

●3人なので名前があります
微妙に某ゲームを連想する方もいるかも知れませんがもちろん全く無関係です。

■構成
再生時間 80~90分位
総再生時間110分くらい
総テキスト3万文字位

■Cast
イラスト 大嘘
声優 未定(4名程)
スクリプター・総指揮・編集:しりあるヒプノLabo長

その他の作品データ

サークル名:しりあるヒプノ  登録作品一覧
予告開始日:2019年10月27日
シリーズ名:催眠音声
シナリオ:しりあるヒプノLabo長
イラスト:大嘘
声優:未定
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:催眠音声 / 女体化 / 性転換(TS) / 百合 / 男の娘 / 女装 
動作環境:MP3が聞ければ何でも 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング