本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


C.Uニトロニィル
近未来系SFRPG。その名はビフロ症。望まぬ妊孕を以て完治する稀有の病だった……。

2020年04月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「C.Uニトロニィル」のFANZA価格は...1,540円

C.Uニトロニィル

この作品の詳細情報

「栗pick」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ268713)


【ストーリー概要】

辺境都市マドロキアス。

彼ら『異星種』はこの地方都市マドロキアスに、突如降り立った。
時の政府は知的生命体たる彼らとの平和的接触を試みるも、それは叶わなかった。
何故なら、彼らは一切の交渉や平和的接触に応じなかったからだ。

そして程無くして彼ら『異星種』達との接触戦が始まる。

互いに多くの血が流れ、同時に『異星種』達が放った異形の生体……後に『ノナソミィ種』と名付けられた
怪生物が辺境都市マドロキアスに出現し始めた。

やがて戦いが終わり、漸く人々の傷と悲しみが癒え始めた頃、置き土産の如く彼らの姿が再び空に浮かび上がった。
実体を持つ訳でなく、攻撃を仕掛けて来るでも無く、ただ空に浮かぶ「ソレ」を都市に住む人々は恐れた。

時を同じくして、都市に謎の奇病の発生が確認される。

この為政府はこの辺境都市と本土との交通網を遮断し、人々の交通や物流を制限した上で都市を孤立させ、
ひとつの閉鎖隔離空間を創り上げた。
そしてその名を「マドロキアス特別閉鎖地区=通称マドロ特区」と名付けたのだった。

謎の奇病は文字通り『異星種』達が残した大きな置き土産だった。

その名は『ビフロ症』。ヒト種の女性にのみ発症、感染する奇病……。
その身はやがて異形の怪物と成り果て、望まぬ妊孕を以て完治する稀有の病だった……。


【ゲーム概要】

近未来系SFRPG。

本土から隔絶された出島「マドロキアス特別閉鎖地区」を舞台に、
常駐特務兵である主人公を操りストーリーを進行させ、ワールドマップを移動し任務地へ向かいましょう。

任務地には凶悪な敵、ノナソミィ種が待ち構えています。
彼らに立ち向かう為、所持品を整え武器を強化し準備を整えましょう。

恋人ニトロリーヌ、そして主人公の周囲の人間達に迫る欲望と悪夢の数々。
その脅威を振り払い、ヒロイン達を救う事が出来るかどうかはあなた次第です。

その他の作品データ

サークル名:栗pick  登録作品一覧
予告開始日:2019年10月28日
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:SF / シリアス / 寝取られ / 妊娠/孕ませ / 羞恥/恥辱 / 幼なじみ 

サークル[栗pick]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [栗pick] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング