本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


【耳かき・千歯扱き】あやかし郷愁譚 ~牛鬼 とおこ~【ねんね】
あなたの生家を何世代にもわたりずっと守り続けてきてくれた心優しい牛鬼のとおこ(CV.かわしまりの)が、おっとりのんび柔らかにりあなたを癒やし、安らがせます。

DLsite価格:363円 (2024/04/21時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年12月03日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「あやかし郷愁譚 牛鬼 とおこ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【耳かき・千歯扱き】あやかし郷愁譚 ~牛鬼 とおこ~【ねんね】

この作品の詳細情報

「Whisp」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ258285)


■作品内容

ひととあやかしが共に暮らすことができる、最後の聖域。
四国、高知の山奥にある隠れ里。茂伸(ものべの)――

そのひときわ奥深くにある、たった二軒の集落、不至(いたらず)にあるあなたの生家を、先祖代々守り続けてきたこころやさしい牛鬼・とおこ。

人とは違うあやかしの倫理に従って、小さなころから見守り続けたあなたと結ばれ、あなたの「二番目の奥さん」になったとおこは、久方ぶりのあなたとのふたりの時間を、のんびりおっとり楽しみます。

稲刈り体験を助けるために、とおこさんの引いてくれる牛車にゆったり乗って千歯扱きを運んだあとは、それを使って稲穂を落とすちいさなこどもたちの姿を見守って。

たくさん歩いていたんだ蹄を削ってあげればとおこさんは、ひらひら舞い飛ぶちょうちょをにこにこ見守ります。

そうして耳かき。干し草ベッドでの添い寝――

限りなくゆたかなこころとおおきなおっぱいを持つとおこさんは、その全身と全霊とで、あなたをまるごとつつみこみ、甘えることで、あなたを甘やかしてくれるのです。



■あやかし紹介 ~ とおこ ~

「ああ……お山があかぁくそまってきたねぇ。
おそらもあかいところのほかは、だんだんくらぁなってきたねぇ。
さむくなぁい? 平気? うふふぅ。
ならよかったよぉ。

だけどね? もしもさむくなったら――えへへ。
だんなさんは、とおこのだんなさんなんだから……

とおこにぎゅっーってつつまれて、とおこのおっぱいにくるまれて。たくさんたくさん、あったまってもいいんだからねぇ。えへへ――(ちゅっ!)」


頭が牛で、首から下が鬼。
人を喰らい、毒を吐き、人間の英雄たちと数多の戦いを繰り広げてきた、人類の仇敵ともいえるあやかし――

そんな牛鬼たちと同じ名前でありながら、
とおこという牛鬼は、人の上半身と牛の下半身を持ち――
下半身を人のそれに?化させることもできる――
そんな、四国は高知、ものべのだけに確認される、半人半牛の牛鬼です。

他の地方の牛鬼たちの獰猛・残忍とは正反対の、おっとりほわほわのんびりやさしい性格をしているとおこさんは、行動面もちょっぴりのんびり。
大昔、あなたのご先祖がほった井戸に落ちたところを助けられ、その恩返しとして何代にもわたり、あなたの家を見守り続けてくれています。

何代もの同じような人間たちのなかから出てきた、たったひとりの特別な存在――あなたに恋をし、結ばれるにいたったとおこさんは、あなたの妻であるすみともとりきめを定めた上で、あやかしの倫理に従って、あなたの二番目の奥さんとなります。

牛鬼の性として、人の作った屋根の下壁の中では落ち着いて過ごせないとおこさんはですので普段は、あなたと過ごすことができません。

そんな彼女とあなたが過ごす、ふたりきりの甘い時間。

星の天幕の下、干し草のベッドにととおこさんの豊かなおっぱいに包まれて――どうぞこころと骨の髄まで、とろっとろに甘えきっていただけますと幸いです。



■トラックリスト
+Track0 (ドラマパート)
「タイトルコールとこの音源の楽しみ方」

+Track1(ドラマパート/牛車での移動、千歯扱き)
「とおこ、牛車をひっぱるよぉ」

+Track2(ASMRパート/鋏で蹄切り、蹄削り、蹄ヤスリ)
「とおこ、蹄を削ってもらうよぉ」

+Track3(ASMRパート)
「とおこ、耳かきしてあげるよぉ(右耳)」

+Track4(ASMRパート)
「左も耳かきしてあげるよぉ(左耳)」

+Track5(ウィスパーパート)
「とおことねんね、しようねぇ(右耳)」

+;Track6 (ボーナスパート)
「とおこの寝息(ループ)」


■クレジット
とおこ:かわしまりの
イラスト・キャラクターデザイン:cura @curacuracura
シナリオ:進行豹 @sin_kou_hyou
収録:明神下スタジオ
編集:新井健史 @arakeso
制作:Whisp

その他の作品データ

サークル名:Whisp  登録作品一覧
予告開始日:2019年10月28日
シリーズ名:あやかし郷愁譚
シナリオ:進行豹
イラスト:Cura
声優:かわしまりの
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 耳かき / 人外娘/モンスター娘 / 長身 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング