本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


妄想教室 フルカラー総集編185P
もしも可愛い女子たちとエッチで楽しいことが出来たら…。そんな妄想を実現します!自分の妄想をすべて実現できることが出来たら。あなたはどうしますか?妄想実現するハーレムコミックです。全185ページ

DLsite価格:1,650円 (2024/04/19時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年11月06日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「妄想教室 フルカラー総集編185P」のFANZA価格は...1,650円

妄想教室 フルカラー総集編185P

この作品の詳細情報

「MC」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ260849)


もしも可愛い女子たちとエッチで楽しいことが出来たら…。
そんな妄想を実現します!もし、霊媒師と称して可愛い女のお客さんに卑猥な悪戯してみたら。
彼女とマンネリ化したので彼女を親友と交換してみたら。
一言で女性を発情させちゃうことが出来る言葉を手に入れたら。
自分の妄想をすべて実現できることが出来たら。
あなたはどうしますか?
妄想実現するハーレムコミックです。全185ページ

【収録作品】

■偽霊媒師~除霊と称して姉妹SEX調教日記

除霊と称して僕の女幽霊も使って可愛いお客を脅して卑猥な悪戯をしてみたんだけど…。
霊が見える体質の俺は可愛い女子の幽霊を見つけてSEX調教を施して屈服させて服従させてみた。
そしてソイツを利用して偽霊媒師になって除霊という名目で訪ねてきた女の客に卑猥な悪戯をしている。
今日きた可愛い姉妹。
姉が霊に取り付かれているかもしれない…らしい。
俺の僕となった女子霊を使い
除霊と称して今日もエッチなことしてやろうか?
巨乳な姉と貧乳まじめ妹と3Pしてみようぜ!


■スワッピング~お互いの彼女を寝取り調教!?~

マンネリ解消のため彼女を交換して調教しあった話。
シノダはヒトエとのマンネリセックスに悩んでいた。
ある日友達のユキタカ(彼女持ち)に相談してみると…
「スワッピングしてみない? 」
マンネリセックス解消のため男たちの安易な欲望から生まれたのは一夜きりの彼女交換。
ほんの一回だけだからと言い聞かせながらお互いの彼女を犯す。
「あぁっ・・!ユキタカ君のと違った形で気持ち・・・いぃっ」
彼女達も性欲に負け恋人ではない男の肉棒を受け入れる。
だが男たちはさらなる快感を求めてその後も無理矢理、相手の彼女を自分好みに調教していく。
マンネリ解消のためと称として今日も乱交スワッピング!
乱交、寝取り、スワッピング好きな方にオススメです。


■たった一言で即発情スイッチ!みんな俺のオナペットにしちゃえ!

たった1つのキーワードで女子を即発情させちゃえる。みんな僕のオナペットで日替わりでヤリまくる。
もし、たった一言で女子を発情させることができたらどうしますか?
クラスの同級生の女子と!チラシ配りをしている可愛い娘と!家庭教師先の可愛い女子学生と!
前から気になっていた娘から、ちょっと見かけた可愛い女子までヤリたい放題!
日替おま○こでエッチしまくっちゃえ!
ルール
・あるキーワードをいうだけで聞かせた女子は催淫状態になる
・催淫状態の間は周囲の人はナニがあっても普通の光景として認識する
・催淫状態でも羞恥心は残る
・同時に催淫状態にできる女子は1人だけ
・催淫状態の女子は絶頂や時間制限で発情は解けない
・一定の距離を離れると女子は事後処理をした上でそれまでの記憶はなくなり普段の生活に戻る


■どんなH妄想でも叶っちゃう!~もしもクラスの女子誰とでも濃厚SEXできちゃうなら

どんなエッチな妄想でも描かれた事は全て現実にできる手紙でクラス女子達を彼女にしたり、生ハメしたり!
その手紙に書かれた妄想は全て実現する。
ある日、谷口ソウタは幽霊から「手紙」を受け取る。
半信半疑で「たくさんの女子とセックスしたい」と描いてみると
次の日からクラスの女子にお願いするとヤラせてくれるように…。
クラスメイトの女子、三倉と放課後の教室で生ハメして、しかも彼女にできちゃった!
巨乳の遠野さんを快方しているフリして、保健室でデカおっぱいでパイズリからの中出し。
彼氏一筋で真面目なクラスの女子を寝取っちゃう。彼氏にも生でさせたことないのにぃ~
水泳部の可愛い後輩ナツキ。嫌がりながらも水着のスキマから揉みまくって、発情したら即挿入っ。
可愛い彼女になった三倉とも毎日、放課後に呼び出して教室でハメ放題。
そんなある日、三倉の机から「手紙」がでてくる。


完全フルカラーコミック185ページ+文字なし版+PDF版同封

その他の作品データ

サークル名:MC  登録作品一覧
予告開始日:2019年10月23日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:中出し / 少女 / ロリ / 制服 / 貧乳/微乳 / 処女 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング