本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


バイノーラルNTR報告囁き~優しい幼馴染妻といちゃらぶ寝取らせ~
幼馴染の年上妻を寝取らせ、どのように抱かれたかを耳元で囁いてもらうバイノーラルNTR報告囁き音声。

DLsite価格:880円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年11月09日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「バイノーラルNTR報告囁き 優しい幼馴染妻といちゃらぶ寝取らせ 」のFANZA価格は...880円

バイノーラルNTR報告囁き~優しい幼馴染妻といちゃらぶ寝取らせ~

この作品の詳細情報

「暗黒あずまや」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ269248)


●寝取らせ×バイノーラル囁き

耳元で寝取られ報告を囁かれ、オス失格の惨めな寝取られマゾ射精させられちゃうバイノーラルNTR報告囁き。
今回のヒロインは年上で幼馴染の優しい妻。
寝取らせた妻から夫である自分以外の男とエッチした時の事を耳元で囁かれながら、射精に導かれてしまいます。
今回は最後まで夫への愛がある寝取らせプレイで間男に完堕ちしません。

※バイノーラルマイクで収録された囁きメインの音声です。
イヤホンでお楽しみ下さい。



・0導入(1:44)

妻を他の男に抱かせる寝取らせプレイに妻を見送る時の会話です。

『寝取らせプレイ……だったよね? 最近マンネリ気味だったからって、ちょっと変態さんっぽくないかな……?』
『あなたのしか知らない、幼馴染のお姉ちゃん妻(づま)が……他の男の人のも知っちゃうなんて、ね?』
『それじゃあ、今日はあなたの望み通り、いっぱい楽しんできますね。行ってきます、大好き……あなた』



・1初めての寝取られ報告(14:59)

初めて自分以外の男を知ってしまった妻……その感想を彼女に手コキされながら耳元で囁かれてしまいます。

『……聞こえます? まだ少しドキドキしちゃってるかもしれない、私の心音。昨日までの私とは違って、あなた以外の男の人を知っちゃったから……』
『背徳感かな? 私もドキドキしてきちゃって……。ああ、これからこの人と、えっちしちゃうんだ、って』
『ふふ、こんな話、普通の人は辛いだけだと思うんだけどね。あなたのおちんちん、私の手の中でびくびくしちゃってる』



・2間男ちんぽに馴染んできた妻(18:59)

二回目の寝取らせプレイはコスプレセックス。お尻を弄られ、ナマでアナルに中だしを許した事を囁き報告されます。
更に以前と違い、手コキではなく自分自身の手によるオナニーで興奮を処理するよう命じられてしまいます。

『……その、今日は、私が手で気持ちよくしてあげるんじゃなくて、あなたが自分で気持ちよくなるのはどう?理由? それはね……カレにそっちの方があなたが興奮するだろうって。』
『ふふっ、私のコスプレ姿、想像してシコシコしてるの? そういえばあなたとはコスプレえっち、したことなかったね。ごめんね、初めてのコスプレえっち、カレとしちゃった』
『ふふっ、そんなに激しくシコシコしちゃって……。私のお尻、カレの精液で染められちゃったのに…… あなたのおちんちんより、カレのおちんちんにぴったりの形になっちゃうかもしれないのに……』



・3寝取らせプレイが大好きになった妻(13:29)

すっかりと寝取らせプレイにハマった妻。
あなたの寝取られマゾ心のツボを的確につくような、間男との疑似いちゃらぶ浮気エッチ報告を耳元で囁いてくれます。

『確かに、前の時より帰ってくるの遅かったしね……。カレとの生ハメえっちを楽しんでたら、いつの間にかこんな時間になっちゃった』
『おちんちんシコシコ気持ちいい? 必死にシコシコしてるけど、まだ始まったばっかりだよ? それに……カレのおちんぽと比べたら、あなたのって……かなりちっちゃいよね 今まで気が付かなかったけど、カレのおかげで分かっちゃった』
『今回はカレの提案で、愛を囁きながらえっちしちゃった。好き、大好き、って……いつもあなたに言ってるみたいに、愛を囁きながらのえっち』
『カレのおちんぽが気持ちよすぎたから、もうあなたのちっちゃなおちんちんとセックスしても気持ちよくなれないかも あなたの妻なのに、カレのおちんぽにぴったりのおまんこになっちゃった』



クレジット(敬称略)
企画、編集:あずま拓海
シナリオ:深海二十四番街
絵:ゴロウタメ
声:まさきふぁん

その他の作品データ

サークル名:暗黒あずまや  登録作品一覧
予告開始日:2019年11月05日
作者:あずま拓海
シナリオ:深海二十四番街
イラスト:ゴロウタメ
声優:まさきふぁん
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 寝取られ / オナニー / 言葉責め / 人妻 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング