本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


エガオノリユウ
付き合い始めたばかりの彼女が最低のチャラ男に寝取られ、堕とされていくADV。基本HCG42枚、Hシーン回想51枠。

DLsite価格:1,045円 (2024/04/19時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2020年03月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「エガオノリユウ」のFANZA価格は...1,045円

エガオノリユウ

この作品の詳細情報

「人生通行止め」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ269227)


▼コンセプト▼
元々個人的に寝取られものが好きで、特にゲスいチャラい男に寝取られるというシチュエーションが好きなので自分で作ってしまいましたシリーズ第8弾。

▼こんな方にオススメ▼
・チャラ男に寝取られるというシチュエーションが好きな方
最低条件です。

・ヒロインとの出会いからはじまり、少しずつ関係を深め、やがて両思いになっていくまでをしっかりと描きます。
そしてそんなヒロインが他の男の手によって寝取られ、徐々に寝取り男好みに染められていく。そういう展開が好きな人向けの作品になります。

・寝取られた後をきちんと見たい方
ヒロインが寝取られて、それで終わりではなく、むしろそこからが本番です。
ヒロインが大嫌いなはずのチャラ男に寝取られて、カラダを重ねることで徐々に性の快楽に堕ちていく……その様子をヒロイン視点でしっかりと描いていきます。

▼特徴▼
・テキスト量
今回のテキスト量は、過去最高の約1200kbのボリュームとなります。

・HCG枚数
基本HCG枚数は42枚(差分除く) シーン回想枠は50枠。
原画・彩色の担当は『DekU』さんです。

・音声
ヒロインは多くの商業作品で活躍されている声優『あかしゆき』さんによる卑語無修正のフルボイスで総ワード数は6000以上。
収録時間にして6時間以上のボリュームです。


▼ストーリー紹介▼
4月、それは出会いの季節。
この俺、上阪瞬は父親の転勤に伴い、これまで過ごしてきた土地をあとにし、今年度から新しい学校に通うことになっていた。
そうこの新しい環境で俺は……念願の可愛い彼女をこの手に掴んでみせる!
そまあそううまく行ったら苦労はしないのだが望みは高くといきたいものだ。
さてこれからはじまる俺の学園生活には一体どんなステキな出会いが待ち受けているんだろう。
そんな思いを胸を高鳴らせながら、俺の新生活は幕を開けるのであった。


▼キャラクター紹介▼

◎上阪瞬
本作の主人公。
元々は男子校に通っていたが、父親の転勤を機に念願の共学校に転入することに成功する。
そこで出会ったまひるに一目惚れしてしまい、彼女目当てにテニス部に入部することを決意。
部活を通してまひるとの仲を次第に深めていくことになる。


◎春乃まひる(CV・あかしゆき)
本作のヒロイン。
瞬の一つ年上の三年生でテニス部の部長を務めている少女。
元気で明るく面倒見のいい性格で、男女問わず人気が高い。
しかしその可憐な容姿とは裏腹に親しい相手には平気でエロトークをしてからかったりするなど、小悪魔的な一面も持ち合わせている。
小柄な体格もあり、テニスの才能はそれほどあるわけではないのだがテニスへの愛情は人一倍で努力家なのもあって、部員たちからは非常に慕われている。


◎島津一都
まひるの小学校の頃の後輩。
美形かつスポーツ万能、外面のよさから女子には非常に人気がある。
だがそれは表向きの顔であり、非常に腹黒で、女癖が悪く、常に複数の女子と関係を持っている。
好みの女には手を出さずにはいられない性格で、数年ぶりに再会したまひるを見てからターゲットとして狙うことになる。

その他の作品データ

サークル名:人生通行止め  登録作品一覧
予告開始日:2019年11月07日
作者:神騎逸天
シナリオ:神騎逸天
イラスト:DekU
声優:あかしゆき
年齢指定:18禁 
作品形式:アドベンチャー / 音声あり / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:おっぱい / 寝取られ / 中出し / 学生 / 制服 / ボクっ娘 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング