本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ダウナー痴女ナースが肉便器になってくれる入院生活【バイノーラル】
普段は口数が少なくて、ちょっとダウナーなナースさんが真夜中に豹変!

あなたの耳元で「孕ませて!」連呼してきます。

DLsite価格:550円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年11月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「ダウナー痴女ナースが肉便器になってくれる入院生活」のFANZA価格は...1,100円

ダウナー痴女ナースが肉便器になってくれる入院生活【バイノーラル】

この作品の詳細情報

「ないちんげーる」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ269579)


ちょっと背徳的なエッチがテーマの『ないちんげーる』第五弾!

本作は、普段ダウナーなナースに“夜這いされる”作品となっています。
真夜中に病室へやって来て、狂ったようにあなたの子種を求めてきます。


【あらすじ】
足を骨折して入院したあなた。
自由に動けず退屈していると、担当のナースに声をかけられます。
「いろいろ……溜まってますよね?」

その日の夜。
呼んでもいないのに担当ナースがあなたの病室へやってきます。
少しぼーっとしていてダウナーな印象のナースが、息を荒げながらあなたの上に跨ってきます。
そして、子種を求めてきます。
大人しく見えたナースですが、実は子種大好きな淫乱痴女ナースだったのです。
あなたの性器にすっかりハマってしまったナースは、毎晩夜這いに来るようになって……。
(※全編バイノーラル収録となっております。ヘッドホンやイヤホン推奨です)



【こだわり】
★夜の病室でナースに密着されながらセリフ連呼!
入院患者にバレないよう、ナースは耳元でエッチなワードを繰り返してきます。
淫乱な白衣の天使に密着されて、耳元でエッチな言葉を繰り返し囁かれるゾクゾクを
是非感じてください!



【本編】
★トラック01_プロローグ(04:02)

え? なにをしてるのか、ですか?
体温。測り終わるのを待っています。
それまですることがないので、あなたの顔を見ていました。
言ってませんでしたっけ。
私、男の人の顔を眺めるのが趣味なんです。
どんな気分なんだろう、とか。何を考えているんだろう、とか。
そういうの、顔を見ながら想像するのが楽しくて。
あなたが考えていることを当ててみましょうか。
あなたは今……。
退屈していますね。暇で暇でしょうがない。そんな顔をしています。
脚を骨折しているから、動くこともままならないですもんね。
色々と、溜まっているんじゃないですか?
やりたいこと。外に出てやりたいこと……

溜まってますよね……?

(導入/会話)



★トラック02_「ナースに夜這いされる」(19:21)

しー。
声、出してはいけません。誰かに見つかってしまいます。
……落ち着いてください。そんなに身体を動かさないで。
じっとして…。
あなたに危害を加えるためにここへ来たわけじゃないんです。
私は…。
んっ。ちゅっちゅぱちゅぱちゅぱ…じゅる、じゅるるるっ! ちゅぱ…!
はぁ、はぁ、はぁ…んちゅ…ちゅぱちゅぱちゅぱ…ちゅ、ちゅ、ちゅぅぅ!
これでわかりましたよね?

私はあなたをスッキリさせるために来たんです。

(手コキ/ディープキス/本番エッチ)



★トラック03_「発情したナースに夜這いされる」(24:06)

はぁ……はぁ……はぁ……はぁ……。
やっと…呼んでくれた…。
どうしてですか?どうしてあれからずっと、呼んでくれなかったのですか?
今までの患者さんだったら、毎日のようにナースコールしてくれたのに…。
どうして…?
どうして…っ?
ん……んちゅっ、んちゅっ、んちゅっ、んちゅっ、んちゅっ、んちゅっ、ちゅぱっ、  
ちゅぱっ、んちゅっ、んちゅっ、んちゅっ、れろっ、ちゅぅ、ちゅぅ、ちゅぅっ、
ちゅうっ、れろっ、れろっ、ちゅぱっ、んちゅるっ、んちゅる……。
……でも、また呼んでくれて嬉しいです。
きっとまた、溜まってるでしょうから。

徹底的に……スッキリさせてあげますね……。

(耳なめ/本番エッチ)



★トラック04_「あなたに夢中なナースに夜這いされる」(14:31)

本当にこんなことをしていていいのかなと……思ったんです。
あなたは最初、私のことを止めようとしてくれた。
ということは……。
こうやって毎晩のように身体を交えるのは不本意、ということですよね?
でしたら……。
もう……やめた方がいいですか?
私はどうすればいいですか?
どうすれば、これからもあなたと一緒にいられますか?
あなたと離れたくないと、思っています。
なんとかして、これからもずっとずっと一緒にいたいと思っています。
えっちなこと……。
これからもたくさんしていきたいです。
だから……!
だから…………っ!

ちゅぶっ!ちゅ!んっ!ちゅううう!ぢゅううううう!んんんっ!
ちゅ!ちゅっ!ちゅううう!ちゅ!

(ディープキス/本番エッチ)



★トラック04.5_「退院」(01:24)

なんだか、あっという間でしたね…。
今度、あなたの家へ遊びに行ってもいいですか?
ありがとうございます……。
それで、その……。
最後にもう一回だけ……。
シませんか?
……それは無理です。昼間はみなさん起きてますし。
えっち……したらバレてしまいます。
大丈夫です。私が特別な場所を用意しましたから。

こっち……来てくれますか……?

(会話)



★トラック05_「分娩室で孕ませる」(12:28)

受精えっち気持ちいい!受精セックス気持ちいい…!
お、お願いします…!精子出してっ!もっと出してっ!
出して出して出して…!んうぅぅ…は…孕ませて!
なんども孕ませてっ!
孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!
孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!

孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!
孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!

孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!
孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!

(孕ませエッチ/「孕ませて」連呼)



★本編:75:50


【制作】
CV:苺谷こころさま
イラスト:かのぱんさま

使用音素材:【効果音&音声の素材使用可♪】耳かきプレイヤーさま、タイガーリリーさま、Tamemaru@俺得本舗さま ちょい音さま:

ツイッターもやっています!:

その他の作品データ

サークル名:ないちんげーる  登録作品一覧
予告開始日:2019年11月08日
イラスト:かのぱん
声優:苺谷こころ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:連続絶頂 / 退廃/背徳/インモラル / 純愛 / 中出し / 妊娠/孕ませ / ナース 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング