本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


アルテミスパール~海賊姫ルビナと幻の秘宝~
海賊×騎士のハチャメチャ探索RPG!立ち絵もHシーンもアニメーションでぬるぬる動く!

DLsite価格:990円 (2024/03/23時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2020年02月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「アルテミスパール 海賊姫ルビナと幻の秘宝 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

アルテミスパール~海賊姫ルビナと幻の秘宝~

この作品の詳細情報

「とらいあんぐる!」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ269742)


海賊×騎士のハチャメチャ探索RPG!
立ち絵もHシーンもアニメーションでぬるぬる動く

☆☆☆Ci-enのご案内☆☆☆
キャラ紹介やシステムについてなど、詳細情報はCi-enにて公開中!


☆☆☆作品概要☆☆☆
◆◆◆あらすじ
騎士団と激戦を繰り広げた伝説の義賊。
戦いに敗れた彼は、『悪の大海賊』と蔑まれ、暗い暗い海の底へと沈んでいった。
ーーそれから十年の月日が流れーー

小さな帆船を見上げ、まだ見ぬ世界に心躍らせる少女の姿があった。
彼女の名前はルビナ。騎士団に敗れ、汚名を着せられた父親の名誉を挽回するため、
彼女は幻の秘宝【アルテミスパール】を探す旅に出る。



◆◆◆キャラクター
~ルビナ~
伝説の義賊の娘。10年間コツコツ貯めたバイト代で、念願の帆船をGETした。
父親の名誉挽回のため、かつて彼が手にしていた【アルテミスパール】と
呼ばれる秘宝を探す旅に出る。
意外とガードが固い

~スティーリア~
海賊たちを取り締まる、騎士団の分隊長。正義の士ではあるが、目的のためなら
手段を選ばない現実主義的な考えを持っている。
意外と性にはあっさりしている

~おサル~
ルビナが停泊していたドッカノ島に住んでいた原始人。人の言葉は話せないが、
身振り手振り腰振りでコミュニケーションをとる。
絶倫

~ハルゲーノ~
忠誠心に厚い、ルビナの父親の元部下。
10年前の大戦で生き残ったのは彼一人であり、幼いルビナを陰ながら守ってきたが、
彼女からはいまだにハゲルーノと名前を間違えられている。
妻子持ち



◆◆◆システム※
・フルアニメーション
立ち絵・Hシーンすべてがアニメーション!
グラインドしたり突き上げたり奥をグリグリしたり……
バリエーション豊かなシーンがてんこ盛り!

・まずは採取&クラフト!
お金もアイテムもないルビナに、まずは身を守る物を持たせてあげましょう。
フィールド上に散らばっている採取オブジェクトを調べることで、素材を
入手することができます。
それらをクラフトし、より優れたアイテムや、強力な装備を作り、彼女の
行く手を阻むモンスターや賞金首たちをぶっ飛ばしましょう!

・海賊船を大きくしよう!
初めにルビナが中古で買った船は、小さくてボロボロで頼りないものです。
一定額のゴールドを納品することで、海賊船を5段階までレベルアップさせる
ことができます。海賊船を大きくすることで、未開のエリアに行けるように
なったり、サブストーリーなども楽しめるようになります

※開発中のため、仕様を変更させて頂く場合がございます。

その他の作品データ

サークル名:とらいあんぐる!  登録作品一覧
予告開始日:2019年11月11日
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音楽あり / 動画あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:女主人公 / アニメ / 異種姦 / お姉さん / 水着 / 巨乳/爆乳 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング