本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


後輩ちゃんの慰めハグ ~いっぱいぎゅ~ってしてあげますね、せんぱい♪~
あなたを慕う部活の後輩ちゃんにた~っぷり「慰めハグ」してもらえる、あまあまエッチな音声作品です♪

DLsite価格:1,210円 (2024/03/26時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年12月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「後輩ちゃんの慰めハグ いっぱいぎゅ ってしてあげますね、せんぱい♪ 」のFANZA価格は...1,210円

後輩ちゃんの慰めハグ ~いっぱいぎゅ~ってしてあげますね、せんぱい♪~

この作品の詳細情報

「調教少女」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ270043)


※12月14日発売開始予定です。このページに体験版など追加していきますので、ぜひ「お気に入り登録」してくださいね♪

【この作品のポイント】
失敗しちゃったり、失恋したり…
落ち込んでしまう時って誰にでもありますよね?
そんなあなたを慕う後輩ちゃんが、ぎゅ~っと慰めハグしてくれて…
耳元で「せんぱい、元気出して♪」とささやいてくれたり、なでなでよしよししてくれる。
そして恋心は募っていき…二人はえっちで甘い関係に…♪

そんな癒しと励ましのあまあまエッチな音声作品をお届けします。

ハグ音やなでなで音を新規バイノーラル録音で大幅に強化しました。
撫子ちゃんを演じるのは至高の癒され美声の持ち主・小花井わかさんです☆

【あらすじ】
部活の後輩・撫子ちゃんは、よわよわメンタルな「せんぱい」をいつも慰めハグで励ましてくれます。
ぎゅ~ってハグして、よしよしなでなでしてくれる可愛い後輩です。
失敗しちゃった時も、恋の相談にも乗ってくれます。
ある日、「せんぱい」は以前より想いを寄せていた「みどり先輩」に告白することを撫子ちゃんに告げます。
撫子はいつものように応援してくれますが、少しだけ様子がおかしくて…。

「慰めハグ」をきっかけにして、切なくて一途な恋の物語が始まるのです。

【ヒロイン】
・南野撫子 声優・小花井わか

「せんぱい」を慕う部活の後輩ちゃん。
部屋に呼び出すと色々相談に乗ってくれて、慰めハグしてくれる関係。
一途で献身的で、もらい泣きしやすい優しい性格の持ち主。
実は秘めたる想いがあるようだが…?

【感謝のメッセージフォルダ収録内容】
Ci-en大旦那様プラン支援者への感謝のメッセージ

【本編トラック内容】
01_撫子ちゃんの失敗慰めハグ♪
02_撫子ちゃんの失恋慰めハグと耳かき♪
03_撫子ちゃんの慰め耳舐め手コキ♪
04_撫子ちゃんをお見舞い慰めハグ♪
05_撫子ちゃんの慰めフェラ♪
06_初デート帰りにラブホで恋人ハグ♪
07_添い寝と初えっちで慰めあいましょう♪
08_遊園地で慰めデートしてくださいね♪

【収録時間】
約3時間収録予定

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうのでお気をつけ下さい。
・320kbps MP3ファイル。
・アートワーク、ジャケットフルHD壁紙、シーンイラスト、キャラ紹介イラスト同梱。
・至近距離での密着ささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。リップ音を含めた生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【Ci-en有料プランではヒロイン人気投票を実施!】
Ci-en有料プランでは会員特典として、当作品のボーナストラックが発売後一ヶ月以内にDLできるようになります。
ぜひ月540円からのご支援お願いします。


【イラスト】
鏡乃もちこ

【Twitter・動画サイトやってます】
Twitter 
Youtube 
ニコニコ動画 
調教少女オンラインストア(タペストリー・抱き枕・DLC)

各動画サイトではオリジナル動画も公開していきますので、ぜひチェックしてみてください♪

その他の作品データ

サークル名:調教少女  登録作品一覧
予告開始日:2019年11月15日
イラスト:鏡乃もちこ
声優:小花井わか
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:癒し / 耳かき / ラブラブ/あまあま / 手コキ / 中出し / フェラチオ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング