本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【バイノーラル・耳舐め】うたかたの宿 霜月の木枯らし【癒やし・指舐め】
季節は秋。木枯らし吹く田舎町であなたを待っているのは、いつもの子。長い年月は距離をとても近づけてくれました。癒やされて見ませんか? cv.歩サラ

DLsite価格:495円 (2024/04/23時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年11月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「うたかたの宿 霜月の木枯らし」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【バイノーラル・耳舐め】うたかたの宿 霜月の木枯らし【癒やし・指舐め】

この作品の詳細情報

「ウタカタ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ270089)


■プロローグ
節は秋の終り。

男は宿の予約をしていた。

その宿は人里離れた田舎町……秘境と言っていいほどの山間にあった。

木枯らしが吹き、乾燥した落ち葉がカラカラと音を立てながら舞っていた。

夏には一面に広がっていた稲は刈り取られ、冬の到来を告げているようだった。

肌寒い風の中、ぼぅっと景色を眺めていると背後から声が掛かった。

【菖蒲】
「ぼぉーっとしながら歩いてると、コケちゃいますよ。旦那様。……菖蒲ですよ、旦那様。」

【菖蒲】
「……ふふふ。視線が遠くを向いていましたので、なにか感慨にふけっていらっしゃるのかなぁと思いまして……しばらく様子見してました。」


■作品構成[収録内容]

・昼の部
1:小話と寂しさ……出会いの小話、それと今日までの寂しさとこれからの期待。

2:木枯らしの散歩……木枯らし吹く村をゆったりと散歩。会話はなく吐息がほとんど。思いを馳せながらぐるっと一回りし、宿へ到着。

3:たくさんのおもてなし……宿へ着き、一息した後に昼からお酒。気分は上向きに、そして気持ちは真っ直ぐに。
             これまでの寂しさからか、菖蒲は耳だけでなく頬や指など色んな部分を舐め、これまで以上におもてなしをしてくれます。
・夜の部
1:記憶曖昧な目覚め……夜。昼間にとても大胆なことをした菖蒲はそのまま眠ってしまい、起きた模様。昼間の記憶が曖昧だと言いつつもハッキリと覚えており、談笑をしつつ就寝へ。

2:指舐めの補佐……一緒の布団で寝るあなたと菖蒲。菖蒲に指を舐めて欲しいと冗談めかすと、ゆったり舐めてくれます。
         菖蒲は自慰の補佐として、たくさん指を舐めてくれます。たくさん出した後、そのまま就寝。おやすみなさい。

■作品ポイント
・木枯らしの散歩……木枯らしの散歩。吐息と風と木の葉の音。遠くに聞こえる車や原付の音。どこか懐かしい雰囲気に浸ってください。

・全てバイノーラル……全篇を通じてバイノーラルで収録しております。目を瞑り、布団に横になり、音に集中して頂き、この世界に是非没入してください。

・大接近……昼の部パート3はこれまで以上にたっぷりとお世話をしてくれます。あなたが喜ぶように、菖蒲は今出来ることを最大限存分にしてくれます。

■出演
菖蒲(あやめ):歩サラ様

■制作
サークル:うたかた
シナリオ,編集:尼子直次
イラスト:池谷神楽


■同人音声サークル「うたかた」Twitter

その他の作品データ

サークル名:ウタカタ  登録作品一覧
予告開始日:2019年11月15日
シリーズ名:うたかたの宿
シナリオ:尼子直次
イラスト:池谷神楽
声優:歩サラ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 手コキ / 耳舐め / ささやき 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211064

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング