本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


みんなセックスしなくちゃいけないお祭り
村の人口増加のため、乱交祭りに参加させられてしまった女の子たちが輪姦され、肉便器にされ、妊娠させられてしまうCG集です。

DLsite価格:880円 (2024/04/18時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年12月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「みんなセックスしなくちゃいけないお祭り」のFANZA価格は...616円

みんなセックスしなくちゃいけないお祭り

この作品の詳細情報

「乞食広場」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ270127)


ここは日本のとある人口の少ない村。ここでは毎年夏になるととある大きな祭りが開かれる。
そのお祭りでは、人口の少ないこの村にたくさん子供が産まれるように変わったルールや催しがあるらしい。
何でも毎年村民たちがみんな参加して大盛り上がりしてるって噂だ。

…そんな噂を聞きつつも、両親に毎年そのお祭りには参加させてもらえず、内容も伏せられていた村民の男の子、圭太(けいた)。
圭太が今年もどうせ行かせて貰えないんだろうな。なんて考えてたまま迎えた〇年生の夏、両親からふと言われる。

「圭太、今年はお祭り行って来なさい。」

突然あっさり許可が出た事に困惑しつつも、やっと楽しいお祭りに行けるんだと大喜びする圭太。
しかし…どんな事をするの?と聞いてもやはり両親は濁したまま…高校生の姉すみれと、〇学生の妹のモモと3人で行くように促す。

「すみれとモモと行きなさい。詳しくは当日すみれが教えてくれるからね。」

わからない事だらけのまま迎えたお祭り当日。
すみれ、圭太、モモはお祭りの会場である村の大きな神社に着くも…そこで3人が目にしたのは…

村民たちが一心不乱に乱交する姿だった。

見渡せばどこでも男女がまぐわい、喘ぎ声と性交の音が聞こえる無法地帯。
〇学生だろうと、先生だろうと友達の母親だろうと関係なく…
それは少ない人口を増やすため、という名目で開催されていた乱交祭りだった。
参加者は愛撫性交を求められれば拒否も避妊できず、ルール違反があれば村八分にされてしまう。

その魔の手は処女のすみれだろうと、〇学生のモモだろうと…圭太の目の前だろうと関係なく迫り…
_______________________________________

乱交祭りに参加させられてしまった初心な巨乳JK姉のすみれ、ちょっとおませなロリ妹のモモ、困惑する素直ショタの圭太がそれぞれ無理やりセックスさせられてしまうストーリーです。
すみれ、モモは輪姦され肉便器にされてしまいます。他、友人の女の子達のエロCGもあります。

12月の初旬に発売予定です。

作品情報

基本CG18枚
・本編(基本CG18枚、差分込み280枚程度)
・本編文字なし(240枚程度)
・本編PDF版
・本編文字なしPDF版
・おまけ(パッケージ、サンプル、サムネイル)

合計500枚程度同梱予定のフルカラーCG集です。(1754x1240 jpg)

制作:ドスケベ乞食丸
サークル:乞食広場

ツイッター…
pixiv…
ニジエ…

その他の作品データ

サークル名:乞食広場  登録作品一覧
予告開始日:2019年11月16日
作者:ドスケベ乞食丸
シナリオ:ドスケベ乞食丸
イラスト:ドスケベ乞食丸
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:寝取られ / おねショタ / 中出し / ロリ / 巨乳/爆乳 / 処女 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング