本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


いつまでも息子のままじゃいられない!~巨乳で美人な母さんは家では無防備すぎて僕の股間はもう限界!~オナサポVer.
ブランド:ANIM Mother&Wifeのゲーム「いつまでも息子のままじゃいられない!」の

音声作品(オナニーサポートボイス)が遂に登場!

ANIM×KTFACTORYのコラボレート企画の音声作品です。

DLsite価格:1,650円 (2024/04/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年12月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「いつまでも息子のままじゃいられない! 巨乳で美人な母さんは家では無防備すぎて僕の股間はもう限界! オナサポVer.」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

いつまでも息子のままじゃいられない!~巨乳で美人な母さんは家では無防備すぎて僕の股間はもう限界!~オナサポVer.

この作品の詳細情報

「KTFACTORY」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ270128)


【ストーリー】
主人公・一ノ瀬 昴はいつからか母・夏海のことを、一人の女性として意識していた。
許されぬ想いだと胸に秘めようとしていた昴だったが、ふとしたことで、母を押し倒してしまう。

「彼女が出来るまで」という条件で恋人になってもらうことに成功した昴は、
母と本当の恋人になるため行動を開始する!


【キャラクター】
一ノ瀬 夏海 (CV:椎那 天)
サバサバ系母。
黙っていれば美人タイプで、プロポーションも崩れていない。
しかし、口を開けば息子をからかってみたり、ガサツだったりと色々台無し。
料理上手で面倒見がいいが、おせっかいで少々口うるさい。
今の息子と同じくらいの歳に、夫と知り合い学生結婚。
息子が産まれてからは自然と性生活が無くなったが、
そんなものだろうと思っていて、特に欲求不満でもない。

「うんうん、自分でお部屋を綺麗に出来るなんてえらいえらいっ♪」

一ノ瀬 昴(あなた)
本作の主人公。
思春期特有の反抗心はあるものの、母親のことを大切に思っている。
子供の頃から母親と二人きりで過ごすことが多かったため、
最初は純粋に母としての愛情だったのだが、成長するに従い欲情混じりの愛情を抱く。
一時、進学と同時に家を離れていたが、父の死をキッカケに実家に戻ってくる。

企画:ANIM Mother&Wife、KTFACTORY

その他の作品データ

サークル名:KTFACTORY  登録作品一覧
予告開始日:2019年11月16日
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:着衣 / 同居 / 中出し / 近親相姦 / 母親 / 未亡人 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211194

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング