本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


バツイチハイツ ~ワケあり女は惚れやすい!?~
転勤のため、とあるアパートに引っ越してきた主人公。

なにやらこのアパートはバツイチの元人妻だらけらしい…?

果たしてこのハイツ、平穏無事な生活を手に入れることはできるのだろうか…?

DLsite価格:220円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年11月25日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「バツイチハイツ ワケあり女は惚れやすい!? 」のFANZA価格は...660円

バツイチハイツ ~ワケあり女は惚れやすい!?~

この作品の詳細情報

「あまい惑星」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ270316)


転勤のため、とあるアパートに引っ越してきた主人公。
なにやらこのアパートはバツイチの元人妻だらけらしい…?

---------------------------------

【アネゴ肌のヤンママ:舞】

舞「お前、マジメそうだもんな。たぶん童貞だろ?w
 やっぱウチみたいな、ヤンキーみたいな女と関わりたくないよな」

 「あ、ち、違います……!目を合わせられなかったのは、
  ショートパンツで目のやり場に困ったのと、舞さんが、か、かか、可愛くて……」

舞「可愛い? ウチが?あはは!子持ちのバツイチ捕まえて冗談キツいぞ。
  でも…だったらさ、ウチがしてやろうか、セックス……」


【挙動不審なメンヘラ気味女:かんな】

かんな「私がたまたまノーパンだったからって、おまんこナメナメしましたよね?
    それってもう、私としたかったってことでいいんですよね?
    まさか、する気もない相手のおまんこ舐めたりしませんよねぇ?」

   「い、いえ、あの…っ」

かんな「ですよね! じゃあこのまま、おまんこ悦ばせてくれますよねぇ?」


【男性不振の巨乳ママ:南穂子】

   「たくさん母乳が出るほうが、お子さんも喜びますよ!
  いやぁ羨ましい、僕も飲みたいくらいだ!…ってなにを口走ってるんだっ」

南穂子「え…………? ほ、本気で言ってるの…? いい、よ…」

   「は? 今なんとおっしゃいました?」

南穂子「だから、いいよって。 私の母乳、飲んでも…」

---------------------------------


男にご無沙汰なバツイチ女たちは、心と体にぽっかり空いた穴をいつも埋めたがっている…!?

??「毎日一緒に寝てたのに欲情もしてくれなかったのよ!?
   ……ねぇ、アンタはちゃんとしてくれるわよね? ここでやめたりしないわよね?」

更にはバツイチなのに処女まで現れて…
果たしてこのハイツ、平穏無事な生活を手に入れることはできるのだろうか…?

◆基本CG8枚
◆195ページ(別途 文字ナシ版あり)
◆スマホ用PDFファイル同梱
※紹介文のセリフは、本編のセリフとは一部異なる可能性があります

その他の作品データ

サークル名:あまい惑星  登録作品一覧
予告開始日:2019年11月19日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:おっぱい / 手コキ / 中出し / パイズリ / フェラチオ / 巨乳/爆乳 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング