本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


親戚の美少女姉妹に引き取られた僕はトロトロのセックス漬けにされちゃってます。
■親戚の美人姉妹から言い寄られて生セックス漬けの日々を送る男の子のイチャラブCG集です

DLsite価格:440円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2020年05月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「親戚の美少女姉妹に引き取られた僕はトロトロのセックス漬けにされちゃってます。」のFANZA価格は...616円

親戚の美少女姉妹に引き取られた僕はトロトロのセックス漬けにされちゃってます。

この作品の詳細情報

「クリムゾン艦隊」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ287352)

【あらすじ】


親から半ば育児放棄されて田舎の親戚に引き取られることになった僕を
待っていたのはキレイな二人のお姉ちゃんたちだった。

急に美人姉妹と同居することになりドギマギする僕に
姉の菫さんから誘惑され流されるままに初めてセックスすることになり、
それを知った妹の桃香お姉ちゃんからも迫られて
本能の赴くままに身体を重ねることに───。

二人と関係を持ったことがバレた後は
二人のお姉ちゃんたちと3人で終わることなく
身体を求め貪り合うイチャラブ中出し3Pセックスに───。

二人の美人姉妹に甘やかされながらあまあまトロトロ生セックス漬けの
毎日を送ることになる男の子の日常をお楽しみください!



★この物語はフィクションであり、実在の人物、団体とは一切関係ありません。



【作品情報に関して】

◆基本CG:15枚
◆ストーリー差分:136枚
◆セリフ無し差分:132枚
◆セリフ無し描き文字効果あり差分:132枚
◆総合計:400枚
◆スマホ閲覧用のPDFファイル(セリフあり本編)を同梱



【シチュエーション内容】

・菫が部屋に誘ってクンニのおねだり。
・菫に押し倒されて、そのままパイズリされて射精。
・騎乗位で菫に伸し掛かられたまま初エッチと初中出し。
・正常位で混じり合いながらの膣内に大量射精。
・桃香が電動マッサージ器でオナニーシーンを目撃。
・縁側で桃香と後背位セックス。
・桃香にも押し倒されて騎乗位セックス。
・桃香と恋人繋ぎで手を握りながらラブラブセックス。
・寝起きに姉妹から手コキ目覚まし。
・姉妹と朝から夕暮れまで3P生膣中出しセックスしまくり。
・後日談に妊娠した姉妹と腹ボテセックス。

...etc



原画 霧波カイ
企画・制作 クリムゾン艦隊(モリ提督)

その他の作品データ

サークル名:クリムゾン艦隊  登録作品一覧
予告開始日:2020年05月06日
シナリオ:モリ提督
イラスト:霧波カイ
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / 中出し / 妊娠/孕ませ / 複数プレイ/乱交 / クンニ / お姉さん / 巨乳/爆乳 / ぼて腹/妊婦 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング