本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


人形使いの夢と目覚め
現代の発達した文明の裏で蠢く夜魔と呼ばれる害なす怪異がいた。主人公である『ユキ』は夜魔に対抗する組織に所属し、魔力人形によって夜魔と戦う若きエースとして活躍している。そんな折、人々が誰かに見せられた夢によって操られる異常現象が起き、同時に街に現れる夜魔の数も増加していった。夢に棲み夢を操る夜魔の仕業とみたユキは、街での調査を開始し、そして夢の世界へと入っていく――。

DLsite価格:990円 (2024/04/25時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2022年09月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「人形使いの夢と目覚め」のFANZA価格は...990円

人形使いの夢と目覚め

この作品の詳細情報

「ゆめなまこん」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ402479)

人形使いの夢と目覚めは、現代を舞台としたファンタジー要素のあるRPGです。

現代の発達した社会の裏で蠢く【夜魔】と呼ばれる怪異――人に大きな害を為すこともあるその夜魔を排除する組織がある。
主人公である【ユキ】はその組織に所属し、魔力によって操る人形を使い圧倒的な力で夜魔を撃破するエースとして活躍していた。

そんな折、人々が奇妙な夢に支配される異常現象が起きる。
自分が見た夢によって操られたような行動をする人間が現われ、それとともに出現する夜魔の数も増加していった。

夢に棲み夢を操る夜魔の仕業とみたユキは、街で起きる奇妙な出来事を調査し、そして夢の中へと入っていく――。性的な経験をすると、体が開発されていき、やがて特別な性経験を習得します。

性経験は成長記録として記録され、習得するほど夢の中でのステータスが上昇するので、エッチになればなるほど戦闘を有利に進められます。戦闘中でも、敵は容赦なくエッチなことをしてきます。
何度もされていると、快感に耐えきれず絶頂し、隙だらけのピンチを迎えてしまいます。

戦闘はスキルポイント(SP)が毎ターン増えていき、SPを使うことで強力なスキルを使うことができます。
スキルはSPのある限りターンを消費せず連続で使えるので、SPをどこでためてどこで使うかが鍵の戦闘システムです!
また逃走率は安心の100%となっています。夢の世界はノンフィールド型ダンジョンになっています。
ワンボタンorワンクリックで一段階ダンジョンを奥へ進み、冒険に有利になるものから不利になるもの、エッチなものまで色々なイベントを経験しながら最奥の階層へと向かって行きます。

奥の階層に進むためには行動力が必要で、また行動力はバトルからの逃走にも使うので、残量に気をつけながら踏破を目指しましょう。◆ユキ

人形を使って夜魔を倒す天才ハンター。
ユキの夢が夜魔に攻撃されたこともあり、最近起きている異変の調査に動く。◆ラーシュ

悪夢の巫女を名乗る夢占い師。
彼女の元には満たされない現実に悩む人が相談にくる。
彼らは夢によって安らぎを得ているとのことだが……。◆少女

ユキが夢の世界で度々出会う謎の少女。
ユキに対して問いやヒントを投げかけてくる。◆最新情報、およびサポート情報については、当サークルのCi-enも見てみてくださいね!
 

◆バグ修正やアップデートのためにユーザ登録をおすすめします。
 本作品はRPGツクールMVで制作しています。

その他の作品データ

サークル名:ゆめなまこん  登録作品一覧
予告開始日:2022年07月13日
作者:ゆめなまこん
シナリオ:ゆめなまこん
イラスト:oekakizuki
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音声あり / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:女主人公 / おっぱい / 日常/生活 / 売春/援交 / ファンタジー / パイズリ / 露出 / 巨乳/爆乳 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング