本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ナイトメアナイト~聖なる騎士と堕欲の魔術~
聖騎士レインは恋人と離れ、異変の起きている町へ一人旅立つ。そこで待っていたのは、欲望の渦へと誘う魔族の罠だった───

2023年01月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「ナイトメアナイト 聖なる騎士と堕欲の魔術 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ナイトメアナイト~聖なる騎士と堕欲の魔術~

この作品の詳細情報

「うらやまや」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ406400)

ジャンル:女主人公のファンタジーRPG
バトル:ターン制コマンドバトル
エロシチュエーション:人・モンスターによる凌辱、辱め、メス堕ち、売春、痴漢、オナニー、マッサージ、露出など

■■■■■諸注意■■■■■
・体験版は開発中のものです。内容は変更になる可能性があります。
・セーブデータは現時点では引き継げません。あらかじめご了承ください。
・発売予定時期は前後する可能性があります。

★★★★★Ci-enでの活動★★★★★
Ci-enにて毎週開発進捗記事を投稿しています。
上記注意内容の変化などもそちらで連絡していますので、よければご覧ください。

また、不具合を見つけた場合、Ci-en記事にコメントで連絡をいただけると大変助かります。
ご意見、ご感想もお待ちしております。レイン
本作の主人公。戦闘の腕が立ち、「冷剣のレイン」という二つ名で呼ばれているが、本人は恥ずかしがっている。
表情の変化が乏しく真面目で固い印象を受けるが、エッチなことを考えがちな煩悩塗れの一面もある。ジャス
聖騎士を束ねる聖騎士長を担い、周りからの信望も厚いレインの恋人。
なるべく公私混同はしないように心掛けているが、レインのこととなると甘い。フィルス
ハクディティの聖魔教会のシスター。気弱でおっちょこちょいだが、誰にでも優しくできる器の大きさがある。
その性格と聖魔から受けている加護の強さから、何気に男女問わずファンが多い。メイル
天真爛漫で常に明るく元気な振る舞う、放浪の新人魔女。
魔女の仕事たる魔力、魔術の研究にはとても熱心で、それゆえに周りが見えなくなることも。
魔女の性質とは関係なく、えっちなことは好き。ターン制のシンプルなコマンドバトルです。
剣技や魔術を駆使して敵を倒そう。
攻撃の多くはTPを活用するため、TP管理が勝敗を分けるでしょう。敵の攻撃によって装備が段階的に破壊されていきます。
破損すると防御力の低下はもちろん、肌の露出によって敵の性的な攻撃の効果が上がってしまいます。特定の敵はレインを拘束し、身動きを取れなくしてきます。早く脱出しないと敵はレインを凌辱し続け、”発情”や”絶頂”状態にされてしまいます。拘束から逃れるためにはTPを消費し、パワーゲージをほどよく溜める必要があります。

装備が破損していたりレインの状態に変化があると必要なパワーも変化してしまうので気を付けましょう。

その他の作品データ

サークル名:うらやまや  登録作品一覧
予告開始日:2022年08月03日
声優:神代そら
作者:うらやま
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音声あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:女主人公 / きせかえ / 戦士 / ファンタジー / 寝取られ / 陵辱 / メス堕ち / 巨乳/爆乳 
動作環境:RPGツクールMV動作環境 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング