本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


女性(営業職)に乳首堕ち催眠をかけたら、想像以上のド変態乳首狂いになった話
職場ごと催眠をかけられたOL。毎晩「乳首いじり大好きな自分」に乳首をいじられ、昼間は湧き上がる乳首いじりの欲求に悩まされる。彼女が最後にする選択は、元に戻る?それとも…

DLsite価格:1,089円 (2024/04/18時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2022年08月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「女性(営業職)に乳首堕ち催●をかけたら、想像以上のド変態乳首狂いになった話」のFANZA価格は...1,210円

女性(営業職)に乳首堕ち催眠をかけたら、想像以上のド変態乳首狂いになった話

この作品の詳細情報

「もちくび」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ405284)

〇本編 



01_1日目:職場で催眠をかけられる
    普段どおり、オフィスで仕事をしている由佳。
    上司との他愛も無い会話の中、入ってきた男に催眠をかけられる。

02_1日目:帰宅して入れ替わり
    帰宅してから、初めての「乳首好きな人格」との入れ替わり。
    苦しむ間もなく、彼女らしくない”明るい”声を出し始めます。



03_2日目:乳首を意識した結果を理解し始める 
    2日目の出勤から帰宅前までの録音。
    催眠に抵抗しようとしたり、一切”普段どおりの”職場に困惑します。
    最後は、退社後に慣れ親しんだ飲み屋に行きますが…

04_2日目:2回目の入れ替わり 
    2日目で感じたことを、全て暴露されます。



05_3日目:乳首にささる針が外せなくて 
    また朝から始まります。
    乳首についた針を外すことが出来ないまま、刺さるたびに意識してしまいます。
    一気に乳首を触りたくてたまらなくなった彼女は…

06_3日目:ゆかちゃんのおねだり
    入れ替わります。
    3日目にして、入れ替わりへの心情も変化していますが、
    そんなことは「乳首好き」な彼女には関係ありません。



07_4日目:乳首を触る幸せは苦しくて
    朝になって、性的興奮も収まっていました。
    今日は乳首をチクチク刺激していた針もありません。
    前日のような欲情に悩まされなくてもいいと思っていましたが…

08_4日目:「乳首好き」の私になる 
    息も絶え絶えに帰ってくると、「乳首好き」からの手紙がありました。
    読み上げるだけで大変な中、2つの人格を一つに戻す方法がかかれていて…
    


-------------------------------------------

〇こんな方におすすめ

・女の子が気持ちよく乳首責めされて落ちていく話を聞きたい。

・女の子の乳首いじりに溺れていく日常を想像したい。

・乳首で感じている声が聞きたい

・ハッピーエンドのエッチシーンが聞きたい

・乳首で気持ちよくなることに、どんどんハマっていく女の子に共感したい。

-------------------------------------------



※本作は乳首いじりにはまっていく女の子のボイスドラマです。

※本作は催眠音声ではありません。
※運転中、作業中の視聴はご遠慮ください。



〇制作:

CV:柚木 つばめ 様
HP 
ツイッター 

パッケージイラスト:oekakizuki 様
ツイッター 

使用SE・音素材

OtoLogic 様( )
ポケットサウンド 様( )

シナリオ・編集:ミミン
制作:もちくび
ツイッター 
pixiv

その他の作品データ

サークル名:もちくび  登録作品一覧
予告開始日:2022年08月03日
シリーズ名:催眠もちくび
作者:ミミン
シナリオ:ミミン
イラスト:oekakizuki
声優:柚木つばめ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:女性視点 / OL / オフィス/職場 / オナニー / 焦らし / 洗脳 / 巨乳/爆乳 / 乳首/乳輪 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング