本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


おとなりの奥様は今日も独り2 遅咲きの青い春
おとなりの部屋に住む人妻と仲を深め、やがて愛と快楽の虜に──王道を征く「人妻寝取りシミュレーション」第2弾です。

2022年11月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「おとなりの奥様は今日も独り2 遅咲きの青い春」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

おとなりの奥様は今日も独り2 遅咲きの青い春

この作品の詳細情報

「やさにき」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ402638)

■蒼井 春香(あおい はるか) CV:森野めぐむ

主人公のおとなりに住む人妻。結婚6年目の28歳。
おとなりに引っ越してきたばかりの主人公にも優しく接し、
近所で会ったときは声をかけてくれる。

美人で教養があり、誰からも好かれる性格だが、
近所の友達はあまりいないらしい。■人妻をじっくり寝取る
暴力や洗脳などの力技を用いることはできません。近所で会ったときに挨拶するなど、地道な手段でのみ交流を重ねていきます。

仲が深まるまで時間はかかりますが、その分、春香の心が少しずつ傾いていく過程をじっくりお楽しみいただけます。■秘密のスキンシップパート
2人きりの部屋で秘密のスキンシップを行うことができます。耳元で甘い言葉を囁きながら全身を愛撫し、貞操を崩しましょう。

スキンシップパートは原則フルボイス。人妻の艶めかしい喘ぎ声と愛撫のカットインが背徳的な時間を盛り上げます。■夫に隠れて1日中セックス
夫が仕事でいない間に春香の部屋に入り浸り、休憩を挟みながら夜までずっとセックスを続けることも。

セックス以外にも、春香が作ったご飯を食べたり一緒にお風呂に入ったりと、甘くただれた日常を楽しめます。■人妻日記システム
春香が送ってくる下着の自撮り写真やハメ撮りを保存し、あとで見返すことができます。

春香の淫らな写真を集め、あなただけの「人妻日記」を作りましょう。主人公・佐藤久雄(デフォルト名。変更可)は親の反対を押し切って一人暮らしを始めた大学生。
彼が新しく暮らし始めたマンションのおとなりには、蒼井春香という人妻が暮らしていた。

その美しさに一目惚れした彼は、彼女が人妻であり、
自分が触れてはならない女性であると知りながらも、
近所で会うたびに声をかけ、その想いをより強くしてしまう。

あるとき彼は、春香の夫が仕事で毎日忙しくしていること、
春香が寂しさを堪えながら健気に夫を支え続けていることを知る。
膨らみ続ける彼女への想いは、夫への嫉妬と憎悪に変わった。

青年は動き出す。

寂しさと孤独を抱える春香を救い、
抑えきれない己の欲望を叶えるために。

彼女の心と体、そのすべてを必ず手に入れる──

-----

※上記の内容はすべて開発中のものです。
 体験版およびPVの内容も含めて、今後予告なく変更される場合があります。

※本作はティラノスクリプトで制作しています。
 Windows10 64bit版向けに出力しており、
 上記以外のOSやバージョンでは正常に動作しない可能性があります。

※体験版における不具合はやさにきのCi-enに
 コメントする形でお問い合わせいただけますと幸いです。

※現在公開中の体験版はボイス未収録です。ご了承ください。

その他の作品データ

サークル名:やさにき  登録作品一覧
予告開始日:2022年08月05日
シリーズ名:おとなりの奥様は今日も独り
シナリオ:やさにき
声優:森野めぐむ
年齢指定:18禁 
作品形式:シミュレーション / 音声あり / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:人妻 / 浮気 / 寝取り / 中出し / 妊娠/孕ませ / 母乳 / 黒髪 / 巨乳/爆乳 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング