本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


子供の頃憧れていたお姉さんに十数年ぶりに再会したら全然変わっていなくてまた好きになって告白する話。A
ある日「俺」は昔遊んでいた初恋のお姉さん(雪ねぇ)と十数年ぶりに再会した。 しかし雪ねぇの容姿は変わっておらず、 驚くことに昔会っていた時は既に大学生で、今はもうアラフォーだという。 雪ねぇの店でアルバイトをしているうちに、昔のまま雪ねぇが好きだと気づき「歳の差は関係ない!」と告白し、実は両想いで恋人となった…のだが雪ねぇは物凄く性欲が強く毎日積極的に迫ってきた。 そんな雪ねぇと毎日ラブラブしつつ幸せになる話。

DLsite価格:770円 (2024/04/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2022年08月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「子供の頃憧れていたお姉さんに十数年ぶりに再会したら全然変わっていなくてまた好きになって告白する話。A」のFANZA価格は...1,430円

子供の頃憧れていたお姉さんに十数年ぶりに再会したら全然変わっていなくてまた好きになって告白する話。A

この作品の詳細情報

「安穏庵」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ407158)

【注釈】
以前に出したCG集(後日談漫画付き)の「子供の頃憧れていたお姉さん~プラス」とは別世界線とした完全新作漫画です。
・CG集「子供の頃~プラス」は8/5~9/1まで半額になっています:
・最初から描きなおしているため、CG集版を読んでない方でも全く問題ありません。
・CG集版を読んだ方も別世界線として読める内容となっています。
・漫画用にCG集版とは一部キャラ設定を変えています。
・話のシーンなどは一部CG集版と被る箇所があります。

【ファイル内容】
漫画50p(予定)+PDF同梱

【あらすじ】
ある日アルバイトを探していた「俺」は近所の商店街の花屋で、昔お隣に住んでいた初恋のお姉さん(雪ねぇ)と十数年ぶりに再会した。
雪ねぇは、あれから時間がたっているにも関わらず全然変わっておらず、今では身長も圧倒的に自分が高くなっていた。
驚くことに、雪ねぇは子供の頃にあっていたときは既に大学生で、今はかなりの年上だという。
雪ねぇの花屋でアルバイトをしているうちに、やっぱり昔のまま雪ねぇが好きだと気づいた「俺」。
「歳の差なんて関係ない!」と、雪ねぇに告白し、実は両想いで恋人となった・・・のだが、雪ねぇは物凄く性欲が強く、毎日積極的に迫ってきた。
そんな雪ねぇと、毎日ラブラブしつつ、幸せになる話。

【登場人物】
雪ねぇ:「俺」が○学生だったころは実は大学生で、十数年たった今はアラフォーのお姉さん。
めちゃくちゃ若々しくて低身長だけど胸はふっくらと大きい。
若々しすぎていつも周囲から誤解されるが本人はその容姿には至って無自覚で、「自分はおばさんなのに・・・」と戸惑っている。
そんな見た目から誤解されて男性と付き合ったことがなく、見た目から想像つかないほどの性欲を抱えていた。
「俺」とは一緒に過ごしているうちに好きになっていたけど「もうおばさんだから・・・」遠慮していた。
が、告白されて両想いと知った今、その秘められた性欲を爆発させる。

その他の作品データ

サークル名:安穏庵  登録作品一覧
予告開始日:2022年08月04日
作者:U-Non
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:オールハッピー / おっぱい / お姉さん / 幼なじみ / 下着 / 中出し / 巨乳/爆乳 / 処女 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211348

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング