本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ノンストップフェラCHU-PA音
バリエーション豊富なループ用チュパ音&射精時ボイスをたくさんご用意しました!好きなトラックをチョイスし自分好みのフェラを組み立ててお楽しみください!(cv.そらまめ。)

DLsite価格:1,100円 (2024/04/18時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2022年08月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「ノンストップフェラCHU-PA音」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ノンストップフェラCHU-PA音

この作品の詳細情報

「+ ucca ∫ ucca +」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ406942)

キスとは違う、耳舐めとも違う…

チ ュ パ 音 を 延 々 聴 き た い !

そんな方々に向けて+ ucca∫ucca +がお送りする「チュパ音」ループ音声。
ゆったりペースのチュパ音、激しいチュパ音をお好みで組み合わせ、射精したくなったら射精トラックへ!
どれもバリエーション豊かに5本ずつご用意しました。

るーぷシリーズ初のキャラクター性ありの音声作品となっております。
顔痩せの為にフェラさせてほしいと言うちょっとおバカな彼女
おまけも含めてたっぷり愛し癒されてください!

〝るーぷシリーズといえば”ということで、今回も音圧は若干アゲめになっております!※1a~e、2a~e、3A~E 各トラックから1つずつ選び自分好みのフェラをお楽しみください!
1を長く聴いてまったりフェラ、1→2→1…と連続で聴き焦らしフェラ等、組み合わせによって楽しみ方は無限大!
※a~eが付くトラックはすべてループ仕様になっています

01.二人で協力、顔痩せダイエット!(04:38)

 彼女が顔をむにむにさせている…なにやら顔が丸くなったらしい
 気合も根性もない彼女が選んだダイエット法とは…なんと〝フェラ”!?
 継続のために手伝ってほしい?毎日可愛く「フェラして♪」とおねだりしてほしい!?
 しかしまぁ…毎日フェラしてもらえるのは悪くない…協力しようではないか!

【始まりのチュパ音(約5分)】
 1a_スタンダードフェラ(台詞あり)
 1a_スタンダードフェラ(台詞なし)
 1b_竿だけ舐める(台詞あり)
 1b_竿だけ舐める(台詞なし)
 1c_わざと音を立てるフェラ(台詞あり)
 1c_わざと音を立てるフェラ(台詞なし)
 1d_鬼頭だけをしゃぶる(台詞あり)
 1d_鬼頭だけをしゃぶる(台詞なし)
 1e_キスのようについばむ(台詞あり)
 1e_キスのようについばむ(台詞なし)

始まりのゆったりチュパ音
咥えてじゅるじゅる、舌でぺろぺろ、唇でちゅっちゅ
前半に台詞が入っているverとチュパ音のみverをご用意しました
興奮を盛り上げる為に聴くも良し、同時再生で複数の女の子に舐められてる気分を味わうも良し!
自然な繋ぎなるよう編集してありますので「もっとシて~」となるまで聴き続けてお次へどうぞ

【射精に導くチュパ音(約3分)】
 2a_早いフェラ
 2b_裏筋を舐め吸いながら手コキ(効果音あり)
 2b_裏筋を舐め吸いながら手コキ(効果音なし)
 2c_バキュームフェラ
 2d_イラマチオ
 2e_じゅるじゅる長いストロークのフェラ

射精させる為の激しいチュパ音
じゅぼじゅぼ、じゅるるる、ブボボボボ…顔痩せの為に舌を大きく動かしたり思いっきり吸ったり
ノンストップでフェラする彼女は徐々に苦しそうに息を切らしていきます
自然な繋ぎになるよう編集してありますので「出る…!」となるまで聴き続けてお次へどうぞ

【射精方法(約1分半)】
 3A_口の中に出す(飲む)
 3B_顔に出す
 3C_口の中に出す(飲まずに手に出す)
 3D_口の中に出す(むせて吐き出す)
 3E_カウントダウンで出す(口に含んだまま喋る)

射精の色んなパターン音声
直前にどれを聴いていても繋がるよう冒頭のチュパ音は短めにすぐ射精に入ります

おまけ01_お掃除フェラ(02:09)

 射精後お掃除してもらいたい方、1よりもっとゆっくりしたチュパ音を聴きたい方へ

おまけ02_セックスは有酸素運動?(効果音あり)(12:55)
おまけ02_セックスは有酸素運動?(効果音なし)(12:55)

 毎日フェラで抜いてくれたけどセックスはおあずけ…彼女も自分がイクのはおあずけ
 今日は全身運動をしようと、久し振りのセックスに燃える2人
 前戯もほどほどにすぐ正常位で挿入…感じすぎて逆に控えめになる喘ぎ声
 イキそうになる前に「これじゃ私の運動にならない」と体位を変え騎乗位に
 お互い興奮し激しくキスをしながら果てるのでした

おまけ03_ふりーとーーく(??:??)

 いっぱい喋る

ジャケットイラスト(文字あり・文字なし・正方形)

【本編 約1時間半(仮/重複あり)、おまけ??:?? 合計 未定 】

制作:+ ucca ∫ ucca +
イラスト:パン☆工場様( )
音声編集:さーべるたいにゃー様( )
CV.そらまめ。( )

その他の作品データ

サークル名:+ ucca ∫ ucca +  登録作品一覧
予告開始日:2022年08月03日
シリーズ名:るーぷ
イラスト:パン☆工場
声優:そらまめ。
音楽:さーべるたいにゃー
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 恋人同士 / 顔射 / フェラチオ / 口内射精 / イラマチオ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング