本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ようこそ、フランボワーズ邸へ!
小さい頃からお婿さんになることを約束され、ずっとあなたに思いを寄せてくれてた純情なお嬢様『ルナ』との間に、跡取り息子を授ける役目を任されている旦那様。 メイドの『リズ』『エマ』にサポートされながら、応援されたり優しくからかわれながら「はじめてえっち」するお話♪(CV:みもりあいの/かの仔/沢野ぽぷら)

2022年08月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「ようこそ、フランボワーズ邸へ!」のFANZA価格は...1,210円

ようこそ、フランボワーズ邸へ!

この作品の詳細情報

「Transparent Chorion」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ385978)

小さい頃からお婿さんになることを約束され、
ずっとあなたに思いを寄せてくれてた純情なお嬢さま『ルナ』との間に、
跡取り息子を授ける役目を任されている旦那さま。

結婚できる年齢になってから間も無く、
メイドの『リズ』『エマ』に引き連れられ、ルナが待つお屋敷へ向かう。
着いたら、さっそくその”役目”を全うしないといけないけれど……
ルナも旦那様も、まだまだ立派な大人とは言えないお年頃。
そこで、教育係でもあるリズとエマにサポートしてもらうことに。

まだまだ無垢なお嬢さまに偏った知識を植え付けるメイドの2人。
理想の女性像はこのイタズラ好きで癖強な2人から教え込まれたものなので、
お嬢さまの割に常識とはちょっと外れた感じのルナとえっちな日々を過ごしてこう!1.ようこそ、フランボワーズ邸へ!(05:37)
[ルナ/リズ/エマ]
許嫁であるルナとの同棲が規定通り本日から始まるということで、
メイドのリズ・エマに引き連れられて馬車でお屋敷に向かう。
お姉さんたちの会話に挟まれ、晴れてお婿さんとして迎え入れられる旦那さまに、改めて役割を伝えられる。
それは、”お嬢さまとの間に、跡取り息子を授けられること”!

(プレイなし)

2.夜のご奉仕…させていただけませんか?(30:49)
[ルナ/リズ/エマ]
さっそく契りを結ぼうと旦那さまのお部屋に訪れる三人。
でも、ルナはまだ緊張していて踏み切れない様子。
まずは勉強したことの中で得意なものだった、お口を使ったご奉仕から始めることに。
はじめて見るおちんちんに興奮しながらさっそく舐め始めるルナ。
そして両方からリズ・エマに挟まれ、応援され、からかわれ……。

(匂い嗅ぎ、れろれろフェラ、ぎゅぽぎゅぽフェラ、耳元でれろれろ音聞かせ、お射精促しぴゅっぴゅ)


3.お声、もっと聞かせてください(24:07)
[ルナ/エマ]
いつも二人を連れると旦那さまを驚かせてしまうかも、ということで
エマがサポートとしてお手伝いしてくれる。
2度目のおちんちん観察……だけど前回は咥えるのに必死であんまり見れなかったと、改めて興味津々。
それを見たエマが「お嬢様♪こっちも確かめてみましょっ」と、旦那さまの乳首をいじってみるようアドバイスする。
お胸も気持ちよくなってくれることに嬉しくなったルナは、潤滑油を使っておちんちんを手で優しく扱いていく。

(乳首ぺろぺろ、オイル手コキ、焦らし乳首舐め、エマもこっそり乳首いじめ&わんちゃん扱いでお射精促し)


4.キスがしたいです(26:10)
[ルナ/リズ]
今回はリズにサポートをお願いすることに。
えっちはムードよりも勢いだ!と、ぐいぐい引っ張っていこうとするリズに対して、
ルナがしたみたいと要求したことは「キス」だった。
愛情の篭ったキスで多幸感に包まれながら、手コキで精一杯ご奉仕することに。
リズは嬉しくてうっとりしてるルナを優しく見守りながらも、旦那さまにはやっぱりちょっと意地悪で……。

(恋人キス、オイル手コキ、やきもちベロチュー、リズの思わせぶり耳キス&お射精おねだり耳舐め)

5.契りを結びましょう(30:35)
[ルナ/リズ/エマ]
今日はとうとう初めての日!
ルナはずっとずっと夫婦になることを待ち望んできただけあって、いざその時になるととても不安そう。
その気持ちに応える決心がついた旦那さまは、ぎゅっと抱きしめ、安心させて……。
いい雰囲気もそこそこに、エマとリズはそそくさとお手伝い。
初めてのおまんこに頭が真っ白になりながらも、突くテンポを促されるがままに腰を振る。
旦那さまとして、しっかりルナのお願いを叶えてあげなきゃ!

(初挿入、中イキ、エマとリズからとんとん促されピストン、窒息喘ぎ、わんちゃん扱いでお射精促し、中出し)


おまけ
両耳いたずらフェラ(計10:13)
ゆっくり、中速、イかせの3種類のスピードでわけております。


ファイル形式
WAV…48kHz/24bit
mp3…48kHz/320kbpsルナ…CVみもりあいの


リズ…CVかの仔様


エマ…CV沢野ぽぷら様


ロゴデザイン…みぎかたななめ様



シナリオ/編集/イラスト…みもりあいの
サークル:Transparent Chorion

その他の作品データ

サークル名:Transparent Chorion  登録作品一覧
予告開始日:2022年08月10日
シナリオ:みもりあいの
イラスト:みもりあいの
声優:みもりあいの
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:FLAC 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ロリ / 初体験 / 手コキ / 中出し / フェラチオ / 処女 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング