本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


あたしだって好きだけど?~友達にしか見れないJKがまさかの逆NTR~
主人公と西之枝筑紫は小学校から一緒の腐れ縁。主人公は、彼女の前で平気で着替えたり、下ネタで盛り上がったり、筑紫をまるで異性として見ていないのだが、筑紫の方では少々事情が違っていた。以前から筑紫は主人公が“異性として”好きだった。恋慕を胸に秘めながら親友を演じていた筑紫だが、主人公に彼女が出来たことで状況は一変してしまう。このまま主人公の恋愛を応援し、身を引くのか?それとも恋心を抑えきれず、禁断の略奪愛へと突き進むのか

DLsite価格:110円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2022年08月30日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「あたしだって好きだけど? 友達にしか見れないJKがまさかの逆NTR 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

あたしだって好きだけど?~友達にしか見れないJKがまさかの逆NTR~

この作品の詳細情報

「甘声(あまごえ)」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ408281)

【01】あたしが穴埋めしてやろっか?(6:54)

放課後、彼女とデートの約束をしている主人公。待ち合わせまで筑紫と教室で話しているうち、昨日彼女と初めてSEXをしたことを洩らしてしまう。一瞬驚いた顔を見せたものの、筑紫は興味津々で質問攻めにしてくる。彼女のデートがドタキャンになり、筑紫が部屋に遊びにくることになる。

【02】あたしの方がずっと前から——(耳吐息吹きかけ/耳舐め/おっぱい押し当て/乳首責め/泣きながら告白)

部屋で一緒にゲームするふたりだったが、ひょんなことから筑紫は主人公と彼女の初体験の証拠を見つけてしまう。耳や乳首をくすぐったりしながら、冗談めかして問い詰める筑紫だったが、徐々に感情はぐちゃぐちゃになっていき、とうとう泣き出してしまう。おまえのこと、ずっと前から好きだったのに。

【03】あたしどんなことだって出来るよ——(不器用生フェラ/谷間アピール/バストサイズ公開/口内射精/ごっくん)

彼女持ちの主人公に告白したことを後悔する筑紫だったが、そこへたまたたま入った彼女から主人公へのメッセージ内容にカッとなり、強引にフェラを始めてしまう。友だちとしか見れないからと拒む主人公だったが、実は隠れ巨乳だった筑紫につい興奮してしまい——

【04】あの子とあたしは何が違う?(無断挿入未遂/キス/おっぱい揉み放題/説得成功)(7:12)

射精直後、そのままのし掛かろうとする筑紫だが、正気に戻った主人公に押し留められる。ヤリたい盛りのはずなのに彼女に操を立てる主人公の自制心にショックを受ける筑紫。それでも後には引けない筑紫は、隙をついてキスを奪ったり、胸を揉ませたりして誘惑を試みるのだが——

【05】あたしとは初めてだから——(ゴム装着拒否/安全日?/キツめの破瓜/ぎこちない騎乗位/おっぱいサービス/外出し失敗)

この一回だけ、という約束で主人公に跨る筑紫。一生の思い出を邪魔されたくないという理由で筑紫は生ハメを強行する。筑紫の破瓜の痛みは強めだったが、筑紫はあきらめず、どうにか射精まで導くものの——

【06】あの子にはしてもらえないこと、あたしがしてやる(屋上でのパイズリ/胸射/飲精)

あれから二週間。距離を取られているように感じた筑紫は主人公を屋上へ呼び出す。改めて彼女の話を聞き、彼女が徐々にSEXに慣れつつあることに、筑紫は焦りを覚える。自分の武器である巨乳を武器に、パイズリで主人公を誘惑する。

【07】そんなおまえの気も知らずに、ひどいね、あたし(屋上での立ちバック/世界変わるキス/初イキ/太もも射)

パイズリ後も萎えない主人公に、尻を突き出して挑発する筑紫。その強気も実は張りぼてであり、SEXでしか主人公の気を引けない自分を責めてしまう。そんな筑紫の弱さに気持ちを動かされた主人公は、彼女の求めに応えて——

【08】はじめておまえから抱きたいって言ってくれた(ティッシュかす舐め取り/研究の成果フェラ/強引69/W絶頂/口内射精/ごっくん)

三日後。夜、主人公の部屋を訪問してきた筑紫は、女の勘でさっきまで彼女がいたことをすぐ察する。一見落ち着いているように見えるが、心中は対抗心が燃えていた。主人公にフェラを強引に69に変えられてしまい、頭が真っ白になってしまい——

【09】取り返せるかな? あたしの居場所——(濃厚キス/相性ばっちり正常位/耳舐め/抜かず中出し連射)

あたしか、あの子か……三日前の約束の答えを訊ねる筑紫。答えられない主人公に筑紫は先にSEXしようと提案する。最後の一回になっても悔いがないようにと、これまでで最も濃厚なSEX。

【スタッフ】(敬称略)
シナリオ 甘露クエン
イラスト 枠田ちさき
声優 涼花みなせ

【サウンドエフェクトや効果音】
ディーブルスト 「色んな効果音集100」
C-LoveR

制作 甘声

作品に対する希望や改善点、その他ご意見などはTwitterよりご連絡ください

その他の作品データ

サークル名:甘声(あまごえ)  登録作品一覧
予告開始日:2022年08月16日
イラスト:枠田ちさき
声優:涼花みなせ
シナリオ:甘露クエン
作者:いぬみみ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:おっぱい / 幼なじみ / 中出し / 口内射精 / 耳舐め / ショートカット / 巨乳/爆乳 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング