本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


家出少女の扱い方
突然、居座られることになった家で少女との日常をプレイし、少女との関係を築いていきます。最終的に(1)純愛・(2)脅迫・(3)売春斡旋の3つのルートに分岐していきます。

2022年12月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「家出少女の扱い方」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

家出少女の扱い方

この作品の詳細情報

「いちえ工房」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ409544)

借金がある主人公は、ある日コンビニでバイトしていると学生の少女に声をかけられる。
少女は泊めてくれる人を探しているという、主人公は断るがなし崩しに自宅に居座られてしまう。

主人公は少女と過ごす中で、家出の理由や、少女の思いを知っていく…。
その先にどんな関係を築いていくか…。RPGツクール形式で作成されるゲームです。

プレイヤーは、曜日の時間経過があるMAPを探索しながら
・少女と過ごしたり
・少女にイタズラ(セクハラ・盗撮・睡眠姦)する
・バイトをする
・借金を返す
などといった行動をしていきます。今作では、主に3つのルートを作成予定です。
ルートごとに少女との関係性やイベントが変化します。

(1)純愛ルート
・少女と仲良くなり、悩みを解決親密な関係を築きます。
・Hシーン:和姦

(2)脅迫(性奴隷)ルート
・少女の弱みを握り、脅迫し主人公が体をもてあそぶルートです。
・Hシーン:脅迫・無理やり

(3)買春ルート
・少女の弱みを握り、少女を買春させ借金返済などをさせるルートです。
 仲が良かった、商店街の住人など顔見知りにも斡旋していきます。
・Hシーン:買春

その他の作品データ

サークル名:いちえ工房  登録作品一覧
予告開始日:2022年08月15日
作者:いちえ
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音声あり / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:学生 / 売春/援交 / 純愛 / 睡眠姦 / 鬼畜 / 強制/無理矢理 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211064

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング