本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


八星帝(仮)
宇宙を舞台とした艦隊戦による惑星制圧型のターン制戦略シミュレーションゲームです。

2023年12月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「八星帝(仮)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

八星帝(仮)

この作品の詳細情報

「May」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ409162)

宇宙を舞台とした艦隊戦による惑星制圧型のターン制戦略シミュレーションゲームです。
プレイヤーは複数の国王から一人を選択して、登場する多くのキャラを統率しながら、宇宙戦艦を建造し各恒星系の惑星を次々と制圧して宇宙統一を目指します。
宇宙統一を果たすにはゲーム内で長い年月がかかります。その間にプレイヤーは結婚、子作りなどをして、自らの後継者を育て上げなければなりません。
万一、プレイヤーが死亡して後継者がいない場合は、ゲームオーバーとなってしまいます。
本作には約800名のキャラクタが用意されています。その中に特定の主人公というものは存在しません。決まったシナリオというものもありません。プレイヤーが選択したキャラが主人公となりシナリオを作ってくシミュレーションゲームです。
本作は前作、雷神7のバージョンアップ版でもあります。
雷神7とデータの重複がありますが、6年の歳月をかけて多くのグラフィックを新規に描き起こしました。
雷神7の知識は必要ありませんので、雷神7をプレーしていなくてもお楽しみいただけます。
もちろん雷神7をプレーした方は、より楽しめる内容になっています。現在公開している体験版は、ゲーム内のエッチ機能のみ搭載した限定バージョンになります。
機能の一部しかお楽しみいただけませんのでご了承ください。
予期せぬ不具合が発生する可能性があります。
今後、フルバージョンの体験版を公開予定です。このゲームはターン制で進行しますが、1ターンは1ヶ月に相当し、4つのフェーズを繰り返します。■内政フェーズ
さまざまなコマンドを駆使して部下、惑星、艦艇などの管理を行います。
惑星系は簡単な箱庭システムとなっており各種衛星を建設して惑星の防衛、宇宙戦艦の建造などを行います。
新型艦の開発や外交取引などもこのフェーズで行います。■攻略フェーズ
艦隊を敵惑星へ派遣すると艦隊戦が発生します。
敵艦隊を撃沈もしくは退却させて全滅した場合、惑星制圧となります。■訪問フェーズ
マップ内を歩き回り、部下との親睦を深めます。
家族がいれば、兄弟や親、子供たちとのふれあいもあります。
王宮へ行けば愛する妃が待っているかもしれません。もちろんその日の夜は・・・■研究開発
性能の良い設備や艦艇を素早く開発できれば、宇宙統一に一歩近づきます。
本ゲームでは、新型の開発過程をツリー状に一覧表示してわかりやすくしています。■艦隊戦
艦隊戦は始まってしまうとリアルタイムの全自動となっており、プレイヤーが操作することは戦場の切替ぐらいしかありません。
惑星系内にある複数の戦場で、戦闘が同時に進行します。
個々の戦場では、戦闘アニメーションをふんだんに取り入れ、その場の臨場感を演出しました。■オルド
本ゲームシリーズでは、嫁その他との子作りイベントをオルドと呼んでいます。
本作ではさまざまなアイコンでキャラのボディパーツをタッチして反応を楽しむ、タッチ&クリックシステムになりました。エロ画像は差分だけでなくアニメーションも随所に取り入れ、なるべく飽きのこない内容になっています。特に汁物系にはこだわりました。■各種イベント
プレイヤーの行動によってNPCが影響を受け、さまざまなイベントが発生します。
イベントは恋愛感情によるものや、策略、大事故などゲームの進行に大きく影響するものもあります。

その他の作品データ

サークル名:May  登録作品一覧
予告開始日:2022年08月18日
シリーズ名:雷神
年齢指定:18禁 
作品形式:シミュレーション / 音声あり / 音楽あり / 動画あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:汁/液大量 / 人妻 / SF / ハーレム / 妊娠/孕ませ / 陵辱 / 奴隷 / 和姦 

サークル[May]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [May] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング