本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


夏の田舎で処女をドスケベ調教しました。〜夏はやっぱり花火とセックス〜
処女だった彼女をスケベに調教!あなたのことが大好きなえっちな彼女に…♪夏の野外でのドキドキもあり!CV:一之瀬りと

DLsite価格:1,001円 (2024/04/19時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2022年08月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「夏の田舎で処女をドスケベ調教しました。 夏はやっぱり花火とセックス 」のFANZA価格は...1,430円

夏の田舎で処女をドスケベ調教しました。〜夏はやっぱり花火とセックス〜

この作品の詳細情報

「やみいち」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ412099)

全年齢で似たようなヒロインの音声がいちのやから出てますがif世界なので気にしないでください。
マルチバースというやつです。
彼女はあなたの彼女です。
if世界という前提で楽しんでください。



●ストーリー
東京から地方へのインターンで好みの彼女と出会いナンパしてお付き合いをすることに。
毎日の教育の甲斐あってエッチの才能が開花した様子。
耳舐め、手コキ、生ハメ…
処女だった彼女はどんどんスケベになっていき…♪
野外あり、ちょっと寝取ったような優越感もあり!



●ポイント
幼馴染とお付き合い?
そんな相手いねーよ!!なあなたに捧ぐ。

幼馴染といい感じになっていたという彼女を自分の魅力で気分よく夢中にできます。
幼馴染目線のBSSでも楽しめます。


エッチなことを何も知らない彼女を自分好みに調教!

男性経験もお付き合い経験もない彼女は何も知らない自分が初めての処女!
どんどんエッチになっていく様をお楽しみに!


●聴きどころ
ASMR要素も盛りだくさん!
効果音はほとんど録り下ろしの生音!
まるで田舎の風景に本当に溶け込んだような気持ちのいいサウンドが楽しめます。



■豪華特典あり♪

・高画質ジャケットイラスト
・アルバムアートワークイラスト
・デスクトップサイズイラスト 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

MP3 --- 48kHz/320kbps
WAV --- 48kHz/24bit


○クレジット
シナリオ監修・声:一之瀬りと


シナリオ:あすきぃきゅーぶ様


イラスト:浦島様


ロゴ・ジャケット・紹介画像デザイン:藤宮藍様


企画・制作:いちのや



★Ci-enにて作品の先行発表やここだけの話をしたりしています。
どうぞTwitterともあわせてチェック頂けますと幸いです。
サークルのお気に入り登録も嬉しいです!

その他の作品データ

サークル名:やみいち  登録作品一覧
予告開始日:2022年08月23日
作者:一之瀬りと
シナリオ:あすきぃきゅーぶ
イラスト:浦島
声優:一之瀬りと
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:おっぱい / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 恋人同士 / 淫乱 / 青姦 / ごっくん/食ザー / ささやき 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング