本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【あまあま乳首責め♪】メスガキサキュバスに飼われて乳首を可愛がられるあまあまペット性活♪
生意気なメスガキサキュバスに飼われて乳首をいっぱい可愛がってもらうバイノーラル作品です。 乳首をいじめて欲しいけど甘々な雰囲気がいいというソフトMのかたにおススメです。 CVはみもりあいの様

DLsite価格:693円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2022年09月03日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「メスガキサキュバスに飼われて乳首を可愛がられるあまあまペット性活♪」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【あまあま乳首責め♪】メスガキサキュバスに飼われて乳首を可愛がられるあまあまペット性活♪

この作品の詳細情報

「スイーツ乳首」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ412924)

★生意気だけどあなたの事が大好きなメスガキサキュバスに乳首をいっぱい責めてもらえるお話です!

★作中であなたはペットにされてしまいますが、メスガキサキュバスはあなたのことが大好きなのでキツイ責め等は無くハード系が苦手な方でも安心!

★エッチも最初から最後まで乳首責めたっぷりなので乳首開発にもオススメ!

★あまあまな雰囲気で乳首をいじめて欲しいソフトMの方にオススメです!あなたは乳首が弱い以外はごく普通の社会人

ある日家の扉を開けるとそこにはリナと名乗るサキュバスの少女の姿が…
怪しいと思ったあなたは追い返そうとしますがリナの策略にまんまと嵌まりペットにされてしまいます。

ペットになった後もちょいちょい抵抗するあなたですが
的確にあなたの弱点である乳首を責めてくるリナに敵うわけもなく…

他にもお布団の中でいちゃいちゃしたり童貞卒業エッチで生ハメ中出ししたりと
超あまあまペット性活で身も心もリナにとろかされてしまいます

生意気だけどあなたのことが大好きなメスガキサキュバスに乳首責めされちゃうあなたの運命は如何に!1、プロローグ(5:18)
ある日家の扉を開けるとそこにはリナと名乗るサキュバスの少女の姿が
怪しいと思ったあなたは追い返そうとしますが、リナの策略にまんまと嵌まりペットにされてしまいます。
しかもリナはあなたの精液を搾ると宣言してきて…

2、メスガキサキュバスのあまあま乳首責め尋問♪(20:54)
リナのペットになってからも反抗的なあなた。
しかしリナはそんなあなたの弱点が乳首であることを見抜いていて…
リナの執拗な乳首責めであなたはついに屈服してお射精をおねだりをしちゃいます。

3、メスガキサキュバスによる公開乳首オナニー撮影会♪(16:50)
あなたがペットになった翌日、リナが初日に反抗したおしおきをすると言ってきます。
内容はリナにスマホで撮影されながら乳首オナニーをするという屈辱的なものでしたが
乳首マゾのあなたにはそれすらご褒美になってしまい…
最後は気分の乗ったリナの密着尻尾オナホコキで幸せお射精をしちゃいます。

4、メスガキサキュバスのお布団の中でぬくぬく乳首責め♪(17:20)
あなたが朝起きると布団の中にリナの姿が
今日は予定があるので起きようとするあなたでしたがリナが乳首を甘弄りしてきて…
結局リナの乳首責めテクに屈したあなたはお布団から出れなくなってしまいます。

5、メスガキサキュバスによる童貞卒業いちゃらぶ乳首責めエッチ♪(15:22)
いつもと違って何だかしおらしい様子のリナ
どうやらあなたの童貞をもらおうとしているらしいのですがリナも実は経験が無いようで…
ここはいつもバカにされている仕返しにあなたがリナをわからせる…ことはなく、
結局いつものように乳首をいじめられてぷにぷにおまんこでたっぷり搾られちゃいます。


約1時間15分



【クレジット】

CV:みもりあいの様( )

イラスト:音棲目るいこ様( )

シナリオ:ぷいぷい( )



【効果音】
タイガーリリー様「効果声素材集 by tigerlily」
( )

Atelier Honey* 生活音集 様
( )

その他の作品データ

サークル名:スイーツ乳首  登録作品一覧
予告開始日:2022年08月24日
声優:みもりあいの
イラスト:音棲目るいこ
シナリオ:ぷいぷい
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:ロリ / ぷに / サキュバス/淫魔 / ラブラブ/あまあま / 中出し / 男性受け / 乳首/乳輪 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング