本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ヤン姉〜彼女とはうまくいきませんが、ヤンデレ義姉が甘々に慰めてくれるから幸せです〜
「恋人なんか居なくても僕には全てを受け入れてくれるお義姉ちゃんがいるーー」甘々ヤンデレがコンセプトの音声作品です CV:琴香

2022年09月18日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「ヤン姉 彼女とはうまくいきませんが、ヤンデレ義姉が甘々に慰めてくれるから幸せです 」のFANZA価格は...110円

ヤン姉〜彼女とはうまくいきませんが、ヤンデレ義姉が甘々に慰めてくれるから幸せです〜

この作品の詳細情報

「ディーブルスト」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ414775)

◆作品のあらすじ
ヒロインは10年前、あなたの両親の再婚がきっかけで出来た義理の姉の「優梨」。
初めはぎこちない関係だったものの、いつしか何でも話せる関係になった。

世話焼きで支配欲と独占欲が強い義姉に甘やかされる毎日…。
そんな中、あなたにバイト先で恋人が出来たことで優梨の行動が変わっていく。


◆全編バイノーラルで収録時間は約2時間!
ヤンデレな義姉に精神的にも肉体的にもじわじわと依存させられるシチュエーションを臨場感たっぷりに愉しめます。


【Track1.そっか…もう君もそんな年頃になったんだね】(07:09)
ある日の夜のこと。
義理の姉である優梨は、あなたの部屋へやってきて一緒に寝ようと言ってくる。

普段からあなたにべったりで過保護なくらいな彼女は、布団の中でぎゅっと体を抱き締めて昔を思い出す。
親同士の再婚で10年前に義理の姉弟になったこと。
初めは色々と戸惑ったけど、いつの間にか何でも話せるような関係になれたこと。

懐かしさで胸がいっぱいになるが、優梨には気がかりな事が一つあった。
それは「街であなたが女の子と仲良く一緒に歩いていた」のを目撃したからだ。

独占欲が強い彼女は、誰と歩いていたのかと詰問をし始めて…


【Track2.お姉ちゃんが女の子との経験を積ませてあげる】(37:45)
あなたに恋人が出来てしまったことを知り、一瞬不機嫌そうな雰囲気になった優梨。
しかし、すぐにいつもの雰囲気に戻ると女性経験のなさを心配する。

恋人が出来たとしても、女性慣れしていないとそれが別れる原因にも繋がるからだ。
優梨は自信なさげなあなたに対し、女性とのふれあいの手解きを名乗り出るのだった。

それが彼女にとってあなたを依存させる計画の始まりだとは知る由もなかった…。

★プレイ内容
キス、ディープキス、初めての手コキ、ささやき手コキ、耳舐め手コキ、乳首舐め手コキ、耳元シコシコ手コキ


【Track3.大丈夫…君は悪くないよ】(30:29)
ある日の夜のこと。
今日は恋人である仁美とのデートの日であったが、ディナーの予約をミスしてしまい気まずい雰囲気のままお開きになってしまった。

そんなあなたを優梨は責めることはせず、何も悪くないよと優しく慰める。
嫌なこと、辛いこと全てを受け入れてくれる義姉にあなたは抱きつき、その柔らかい体に身を任せる。

そしてそのまま、女性に慣れるという名目で始めた義姉との性行為に…

★プレイ内容
キス、ディープキス、ペニスのニオイ嗅ぎ、初めてのフェラチオ、恋人との通話中にフェラ、口内射精、ごっくん


【Track4.彼女ちゃんとじゃなくて、お姉ちゃんまんこで童貞卒業しよ?】(37:10)
今日は恋人である仁美とのデートの日。
ついにはラブホテルにまで行き、彼女と初セックスを…と思っていたのだが、あなたは緊張から上手く出来ず中途半端な形で終わってしまったのだった。

優梨はいつもと違う石鹸の匂いで二人が事に及んだのを察するも、落ち込むあなたを優しく慰めて再び、姉弟で身体を交えようとする…。

★プレイ内容
おっぱい愛撫、キス、ベロチュー、ゴムなし騎乗位生セックス、ベロチューセックス、恋人繋ぎ、生中出し


【Track5.これからはお姉ちゃんがキミの恋人になってあげる】(08:14)
優梨とのセックスを終え、お風呂から出た後ーー。
恋人の仁美から着信があった。

これが最後の電話になるかもしれないという義姉の意味深な言葉が気になりつつも、電話に出るあなた。
どこか意を決したような雰囲気の仁美から「先輩とは深い関係になれない」と別れ話を切り出されて…。

★プレイ内容
恋人と通話中に耳舐め

--------------------------------------------------------------------
・再生時間
約2時間+トーク類

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG

■キャラクターボイス
琴香様

■原案、台本製作
雪本深白様

■イラスト制作
天音るり様

■ロゴデザイン
おふ丼鮎様

■サンプルデザイン
輝月さくら様

■編集、効果音
ディーブルスト

その他の作品データ

サークル名:ディーブルスト  登録作品一覧
予告開始日:2022年08月29日
シリーズ名:お姉さんエッチシリーズ
作者:雪本深白
シナリオ:雪本深白
イラスト:天音るり
声優:琴香
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 義姉 / ヤンデレ / ラブラブ/あまあま / 退廃/背徳/インモラル / 寝取られ / 中出し / 男性受け 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング