本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


洗脳整体師の肉体改造寝取りフルコース~彼氏の知らぬ間に洗脳されて性処理オナホ〇隷になっていた彼女~
とあるマッサージ店。 その正体は客を勝手に洗脳肉体改造して、都合の良い性処理オナホザーメン便器に作り変える恐ろしい施設だった。 どんな清純な女も価値観を捻じ曲げられ、男に絶対服従の奉仕雌豚と化す。 優しい彼氏がいるのに洗脳改造されて、寝取られ〇ックス大好き、〇ンポ至上主義の便女に変えられていく女子〇生の痴態をお楽しみいただけます。

DLsite価格:880円 (2024/04/13時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2022年11月07日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「洗脳整体師の肉体改造寝取りフルコース 彼氏の知らぬ間に洗脳されて性処理オナホ〇隷になっていた彼女 」のFANZA価格は...880円

洗脳整体師の肉体改造寝取りフルコース~彼氏の知らぬ間に洗脳されて性処理オナホ〇隷になっていた彼女~

この作品の詳細情報

「瑠璃りんご」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ431766)

とあるマッサージ店。
その正体は女性客を勝手に洗脳肉体改造して、都合の良い性処理オナホザーメン便器に作り変える恐ろしい施設だった。

どんな清純な女も価値観を捻じ曲げられ、男に絶対服従の奉仕雌豚へと変貌する。

ヒロインはテニス部所属の現役女子〇生(爆乳でかケツ、彼氏あり)。

順風満帆だった彼女の人生は、マッサージ店に行ったことで崩壊していく。

胸を揉まれても、陰核をしゃぶりつくされても、処女膜を破られても、未使用の子宮に大量の精液をコキ捨てられても、〇ラマチオで喉〇ンコを突かれても、〇ナルを性器に作り変えられても、全ては当たり前のマッサージ。 彼女にはもうそれを異常とは思えない。

優しい彼氏がいるのに洗脳改造されて、寝取られ〇ックス大好き、でか〇ンポ至上主義の絶対服従雌奴隷に変えられていく女子〇生の痴態がお楽しみいただけます。

基本CG18枚
ストーリー差分245枚
テキスト無し差分同封
キャンバスサイズ:1,920 x 1,440

その他の作品データ

サークル名:瑠璃りんご  登録作品一覧
予告開始日:2022年10月31日
作者:瑠璃りんご
シナリオ:瑠璃りんご
イラスト:瑠璃りんご
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:淫語 / 断面図 / 寝取られ / 寝取り / 妊娠/孕ませ / 催眠 / 洗脳 / 巨乳/爆乳 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング