本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


3回寝取られる格闘家アーニャ~好きな人のためにおち〇ぽ我慢RPG~
ちょっと生意気なツンデレ娘が好きな人の呪いを解くために、他の男3人(町の権力者、催眠術師、デカ〇ン野郎)に身体を許してしまう寝取られRPGです。Live2Dアニメーション、フルボイスあり!

DLsite価格:1,100円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2022年11月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「3回寝取られる格闘家アーニャ 好きな人のためにおち〇ぽ我慢RPG 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

3回寝取られる格闘家アーニャ~好きな人のためにおち〇ぽ我慢RPG~

この作品の詳細情報

「馬刺☆美味」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ432327)

※発売から2週間は30パーセントOFFでの販売となります。

・勇者レインと格闘家アーニャは両想いだがお互いの気持ちを伝えられずにいた…。
旅の途中、レインはモンスターにち〇こを消される呪いをかけられてしまう。
呪いを解くためには3つの素材が必要なことを知ったアーニャは好きな人を、玉無し竿無しレインを救うために町の中を奔走するのだった…。
ーーー今、格闘少女の寝取られ我慢生活が始まるっ!!

・登場人物
アーニャ:
10代。106センチJカップ。見た目通り強気な性格の新人格闘家。レインの前では乙女な一面を見せるが基本、他の人間にはやや生意気な態度を取る。目上の人間には一応敬語を使うが感情が高ぶるとため口になったりする。ムッツリスケベ。
勇者レイン:
クールで静かな性格。剣士としての実力はイマイチ。アーニャのことが好きだが隠してる。呪いをかけられてからは苦しんで寝てるだけなので出番はほぼない…。

斧使いダイ:背が高くマッチョで力が強い。金髪短髪日焼け不良野郎。修行に付き合えという名目でデカち〇ぽでアーニャを寝取ろうと企てる。

催眠術師ドーマ:老人、家にこもり怪しい実験をしている。アーニャを騙して催眠をかけることに成功する。催眠でなんとかアーニャを寝取れないかと施策する。

権力者ドーマ:町一番のお金持ち。アーニャをメイドとして雇う。主従関係を利用してアーニャを寝取ることに決めた。・今作では本番シーン(パイズリ、フェラ含む)Live2Dアニメを導入!
・さらに全9つのアニメーションはフルボイス!(Cv.凪雲ゆう)
~Hシーンの流れ~
(1)まずはテキストを読み進めて左上のシールドアイコンを削ろう!
(2)アイコンが全て破壊されるとハートブレイク!より過激なピストンに!
(3)更にテキストを読み進めると射精ボタンが出現!
(4)フィニッシュッ!!

※意味が分からない人は体験版をプレイしてみてね!・クエストやバイトをこなしてLv.(スケベレベル)を上昇させてお金を貰おう!
・レベルを上げればよりHな衣装が着れたり転職してプロフィールが変化します!
・6つのエロステータスを導入!これでアーニャの滞在中の記録が分かる!
(セクハラ前戯カットシーン15種類)
・今作でもおっぱいを揉まれるイベントをこなすと爆乳化!中出しされるイベントを何度もしていると腹ボテに!といった状態異常が旅の最中に付加されます!(爆乳化、孕ませ、ふたなりの三種類)・アーニャのコスチュームは宝箱や、イベント、稼いだお金で買うことができます!
・状態異常が付加されると特殊なコスチュームも入手!?
・スケベレベルが高くないと着れない衣装も存在する!?全30種類以上!・今作ではカード収集要素があります!目指せコンプリート!
・パン屋さんではHPを買うアイテムが購入できます!
・ランダムでアイテムが手にい入るくじ引き屋さん!

・旅を快適に進める機能、イベントを振り返る回想部屋、テキストのオートモードを搭載しています!
・本作はツクールmvで制作しました。(解像度1280×960)
・体験版で動作確認をお願いします。

その他の作品データ

サークル名:馬刺☆美味  登録作品一覧
予告開始日:2022年11月06日
声優:凪雲ゆう
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音声あり / 音楽あり / 動画あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:淫語 / アニメ / 売春/援交 / 寝取られ / 中出し / 催眠 / 洗脳 / ツインテール 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング