本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


乳首でクールダウンする高強度インターバルトレーニング〜射精管理でオトコを鍛える美人トレーナーが在籍する会員制パーソナルジム〜
「強い男になるジムで、最弱のマゾに堕とされる…」ジムに通うのって億劫だけど、パーソナルトレーナーが綺麗なお姉さんなら…SMクラブの女王様のように「命令」してくれるなら…マゾなら喜んで肉体を追い込めるはずですよね?あくまで「トレーニング」のため…真面目な理由で、淡々と、あなたを性的に苦しめる…乳首でクールダウンするメソッドでむしろ興奮を爆発させながら!!トレーナーの命令には「絶対服従」…しなければなりません…

DLsite価格:1,650円 (2024/04/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2022年11月18日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「乳首でクールダウンする高強度インターバルトレーニング 射精管理でオトコを鍛える美人トレーナーが在籍する会員制パーソナルジム 」のFANZA価格は...825円

乳首でクールダウンする高強度インターバルトレーニング〜射精管理でオトコを鍛える美人トレーナーが在籍する会員制パーソナルジム〜

この作品の詳細情報

「被支配中毒」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ433838)

=================
1,当ジムのシステムについて(02:27)
ジムの受付の美人スタッフが、店内を優しく案内してくれます♪

「当ジムは、お客様のような、強い男性になりたい方に向けてマンツーマンで、生活習慣を含めた各種指導を行うパーソナルトレーニングを主体としたジムです。トレーニング内容は全て、一人一人の体質に合わせた効率重視かつ社外秘の、オンリーワンの指導内容ですのでトレーニングメニューについて、外部への口外はご遠慮願います。また、全体的にキツめのメニューが続くことになりますがトレーナーの「指示」や「命令」に対しては必ず従っていただくことになります。なお、トレーニング中は、お客様の体を隅々までチェックするためにルーム内では全ての服を脱いだ状態でトレーナーと向き合って頂きます。効率的なトレーニングには、トレーナーとトレーニー、私とお客様同士の、対話と協力が不可欠です…♪」


=================
2,トレーニングの目的(02:51)
この怪しいジムが提唱する、筋力アップの独自メソッド…それは性的な興奮を活用する、エッチでドキドキな内容…♪

「効率的な筋肉増強には、栄養管理や筋力トレーニング以上に内分泌系へのアプローチによる、身体機能の活発化が必須なんです。つまり、あなたの体に効率よく筋肉を付けるためにも…まずは男性ホルモンの分泌量を増やすことが何よりも大事なんです。ところでお客様…男性ホルモンを分泌させるための…最も効率のいい方法は何か…ご存知ですか?それは…「性的に興奮すること」です。ふふふっオスとして生殖本能を刺激され…メスに興奮する瞬間に…もしくは羞恥心が刺激される瞬間に…テストステロンが最も多く放出されるんですよ。」

「あなたには今から服を脱いでいただき…私にペニスを見せつけながら寸止めセンズリをしていただきます。そうして性的に興奮していただき…男性ホルモン、ドクドク分泌させましょうね。」

#羞恥 #恥辱


=================
3,パーソナルトレーナーの命令(06:08)
トレーナーに耳元で囁かれると、頑張りたくなってしまう…♪

「トレーナーである私の「命令」に従ってオナニーするの、他の会員様もみんな、大好きですから。私の言葉に従って、心から恥ずかしくなって、めいっぱい気持ちよくなって、寸止めセンズリ、あなたのお気に入りのメニューにしちゃいましょうね。」

「私にペニスをできるだけ見せつけてください。恥ずかしくても、隠したら駄目ですよ。その羞恥心も、男性ホルモン分泌に重要なんですから。ほら、私に見せつけながら、ペニスを手のひらで握って…上下にゆっくりシコシコしていきましょう。そうです…言うとおりにできて偉いですね…」

「勃起ペニス…どくどく痙攣してて、かっこいいですねあなたって…こうやって女性に命令されるの、好きですよね?顔を見てればわかりますよ。顔真っ赤にしちゃって…恥ずかしくて気持ちよさそう…そのまま遠慮せずに、もっと大きくしてくださいね。女の子にホントのこと言われて、沢山興奮してペニスをガチガチにしちゃってください。」

#言葉責め #主従 #絶対服従 #手コキ


=================
4,高強度インターバルトレーニング(27:34)
男性ホルモンをドクドク分泌させた後は、クールダウンに女性ホルモンが必要…そのために触るのはもちろん、チ・ク・ビ♪

「性的興奮を、より強化するために、耳を舐められながらのセンズリで射精の波乗り越えるところまで、追い込んでいきましょうね。耳舐めしながらのセンズリは、男性ホルモンたくさん出ますから耳舐めされている間は、全力でシコシコしてくださいね。いきますよ〜」

「それじゃあ次は、クールダウンしましょうか。両手を自分の乳首の前において――私に見せつけながらの、乳首オナニーしてみましょう。大丈夫ですよ。これも「高強度インターバルトレーニング」にのっとった運動生理学的にもベストな男性ホルモン強化トレーニングですからね。それに、男性ホルモンの出しすぎによる悪影響を、中和するためにもこういった、女性ホルモンを出すコントロールは、必要ですからね。乳首で感じる姿を見せつけるなんて、とっても、恥ずかしいことですが…皆さん、癖になって帰られますから、安心して感じまくっちゃってくださいね。」

#耳舐め #乳首責め #寸止め #オナ指示


=================
5,終わり…?(08:34)
寸止めを4回繰り返され、合間に乳首をイジらされ…興奮が最高潮に達したアナタに、無情にも終了の合図がかけられます…♪

「じっくりと耳舐めをされて頭どろっどろになりながらの、寸止めセンズリでペニスの限界まで、男性ホルモンを出し切ることができましたね。本日は、男性ホルモンコントロールを4セット行わせて頂きました。恥ずかしく感じてるところを、私にたくさん見られながら羞恥心たっぷりの射精我慢によって相当息が上がった上で、体温が上昇しているのを、感じられていると思います。」

「男性ホルモン強化のためのトレーニングの効果がしっかり体に出ているみたいですね!!というわけで、本日の体験利用のメニューは、ここで終わりとなります。ただし今ここで、正式に入会いただけると、決めて頂けるようでしたら…会員向け限定の、御褒美メニューである「射精トレーニング」の方も…続けて行わせていただくことができますが…いかがでしょうか――ふふっ」

#寸止め #乳首責め #耳舐め #射精

その他の作品データ

サークル名:被支配中毒  登録作品一覧
予告開始日:2022年11月09日
シリーズ名:射精管理という愛
作者:チョーカー
シナリオ:ハシダシュンスケ
イラスト:茸太
声優:大山チロル
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:お姉さん / 教師 / 主従 / 女王様/お姫様 / 体育会系/スポーツ選手 / クール攻め / レオタード / スパッツ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211171

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング