本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


モテモテだったはずの俺がレズの母親にヒロイン全員寝取られてマゾ堕ちした話
レズの母親にヒロイン全員寝取られてしますレズNTRなADV! 全員レズ堕ちします!

DLsite価格:1,980円 (2024/04/19時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2022年12月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「モテモテだったはずの俺がレズの母親にヒロイン全員寝取られてマゾ堕ちした話」のFANZA価格は...1,980円

モテモテだったはずの俺がレズの母親にヒロイン全員寝取られてマゾ堕ちした話

この作品の詳細情報

「one strike」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ435672)

・舞原美智(まいばらみとも):幼馴染

主人公に対してほのかな恋心を抱いている女の子。世話焼き幼馴染で主人公とは昔からの付き合い。

綾香によって女同士の快感を教え込まれ、身も心も堕とされていくことになる。・女良塚レナ(めらづかれな):遊んでいる風のギャル友幼馴染

もう一人の幼馴染、かつては清楚な容姿をしていたが華々しくギャルデビューしてしまう。
今では主人公のよき遊び友達。
主人公と美智の関係をもどかしく思い。物語の当初は二人をくっつけようと苦心していくが……・朱雀院綾香(すざいくいんあやか):母親、レズの女王

主人公の母親。
母親の浮気が原因で一時期別居していたが、主人公の学校に特別講師として赴任してくる。
主人公がある程度育った後は家庭をかえりみず、ビジネスの世界に生きるキャリアウーマン。本姓は沢村だが通りがいいので旧姓の朱雀院を自称している。
特別講師の要請をうけて主人公の学園へと赴任してくる。

それがすべての悲劇のはじまりっだった……・小宮山野江(こみやまのえ):主人公の担任
主人公の担任教師。
誰でも優しく学生の間で人気のある先生。特に男子からは熱烈な支持がある。
もうすぐ結婚する予定で婚約者がいるはずが……

・舞原聡子(まいばらさとこ):美智の母親
主人公の家の隣に住んでいる美智の母親。
ごく普通の専業主婦。
夫との関係もは良好で不審な点は見当たらないが……本作の主人公。
女の子たちに囲まれて平穏な日々を過ごしていたのに、そのハーレムは全て母親にとられることになる悲劇の主人公。
別居の原因を作った母親の綾香を嫌っている。

その他の作品データ

サークル名:one strike  登録作品一覧
予告開始日:2022年11月19日
シナリオ:西田一
イラスト:Pナツ
声優:涼貴涼
年齢指定:18禁 
作品形式:アドベンチャー / 音声あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:人妻 / 寝取られ / レズ/女同士 
動作環境:パソコンの本体及び周辺機器が正常に動作していること 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング