本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


続・咲曾羅様の女体化開発調教-ご褒美絶頂編-
1カ月の調教を終えたあなたは再び咲曾羅様のもとに。待つのは天国かそれとも...

DLsite価格:1,320円 (2024/04/13時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2022年12月03日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「続・咲曾羅様の女体化開発調教-ご褒美絶頂編-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

続・咲曾羅様の女体化開発調教-ご褒美絶頂編-

この作品の詳細情報

「ぱーう゛ぁーとすれいぶ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ426065)

こちらの作品は前作「咲曾羅様の女体化開発調教-身も心も私のものに-」完遂後にご視聴されることをお勧めします。
前作で身も心も堕とされた。
いえ、自ら堕ちた方なら嬉々として受け入れてしまう数々のプレイをご用意しております。

前作よりボリュームは劣りますが、内容は数段濃くなっています。
こちらの作品も精神的・肉体的にきつくなっていますのでご覚悟を。

●ご視聴前に浣腸などを行っておくことを強く推奨しています。
 でないと後でかなり後悔することになるかもしれません…

◆あらすじ
「普通の女の子なら絶対にしない、ドマゾ向けの指示をしても躊躇なくこなしてしまうのね...
この一か月でマゾの素質も開花させて、立派なご奉仕メス奴隷になった。フフッ」

この一か月、言われたとおりに開発をこなしたあなたへのプレゼント。
咲曾羅様から与えられる無限の快楽と羞恥から抜け出せなくなってしまう...【1】プロローグ(07:36)
おかえりなさい
一か月自分で開発した淫猥な体をさそら様に見てもらいましょう。
思う存分メス主張してください。
「お久しぶり...ようやくこの日がやってきたわね…」

【2】ご挨拶(20:37)
大好きなさそら様にご挨拶。
あなたのことを犯してくれるディルドオチンポに丁寧なご奉仕をしていく。
苦しい指示が飛び交いますが、ここまで来たあなたなら快楽として受け入れることができるでしょう。
立派なご奉仕メス奴隷として一生懸命アピールして下さいね。

「これから、君を今まで以上の快楽で包み込んであげるの。
 もっともっと強い刺激で、壊れていく君の姿を見たいのよ」

【3】ご褒美絶頂編(42:40)
ようやくお待ちかねのご褒美絶頂タイム
とっても可愛くなった自分を思う存分快楽で包みこんでいきましょう。
マゾとしてもメスとしても最高の快楽を叩き込まれるので覚悟してください。

「ほら、今からご褒美のお時間...」

【4】エピローグ(01:42)
絶頂の余韻に浸りながらも今回の快楽はこれにて終了
いくら忘れようとしても抗えない快楽を知ってしまったあなた。
これからの人生、どうなっちゃうんでしょうか。

「これからも感度が膨れ上がったその体で悶えながら生きていきなさいね...フフッ」

【番外編】罰編(絶対に聞くな)(11:43)
もし万が一にでも射精を伴った絶頂がしたい場合にお聞きください。
さそら様は絶対に聞くなと仰っていましたが…
あなたのご判断に委ねます。

【準備すると楽しくなれる物】
■本編
・女性用下着(ブラ&ショーツ)
・おっきいディルド(壁につけられる吸盤タイプが好ましい)
・長い紐かリボン(3mくらいあれば十分)
・ローション(お好きなものをお使いください。乾きにくいものだとアナルに使いやすいかと思います)
・洗濯ばさみ×2(木製のクリップでも可。痛いのがお好きなら洗濯ばさみ)
・アイマスク(視界を防げるものならタオルでも可)

■罰編
・本編で使用していたディルド
・マスクと長い紐(マスクだけでも可能です。きつく固定したいなら3mくらいの紐のご準備を)

◆総再生時間(1時間23分)

◆収録ファイル
WAV音声本編/WAV体験版音声
イラスト(ロゴあり・ロゴなし)
台本PDF

◆クレジット
CV:餅梨あむ 様

イラスト:さかむけ 様

ロゴ:guriworks 様


企画・編集:ぱーう゛ぁーとすれいぶ タナ

その他の作品データ

サークル名:ぱーう゛ぁーとすれいぶ  登録作品一覧
予告開始日:2022年11月19日
イラスト:さかむけ
声優:餅梨あむ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV / PDF同梱 
ジャンル:マニアック/変態 / 性転換(TS) / アヘ顔 / 羞恥/恥辱 / アナル / イラマチオ / メス堕ち / 人体改造 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210069

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング