本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【期間限定220円】【独りの夜に聴いてほしい】彼女のどすけべお姉ちゃんと布団の中でぎゅ〜っと添い寝しながら寝かしつけおま〇こえっち
彼女の家でお泊りすることになったが、彼女と喧嘩してしまったあなた。すると彼女の姉の春香が相談に乗ってくれることに。布団の中で優しいイチャイチャをしていると我慢は限界へ…。

DLsite価格:1,320円 (2024/04/17時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2022年12月10日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「彼女のどすけべお姉ちゃんと布団の中でぎゅ っと添い寝しながら寝かしつけおま〇こえっち」のFANZA価格は...660円

【期間限定220円】【独りの夜に聴いてほしい】彼女のどすけべお姉ちゃんと布団の中でぎゅ〜っと添い寝しながら寝かしつけおま〇こえっち

この作品の詳細情報

「あまとろすいーつ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ436581)

冬のウィンターキャンペーンを開始しました!
販売開始から2/13までの間、特別価格220円で販売させて頂きます!
この機会にあまとろすいーつの作品をお楽しみ頂けると嬉しいです!

キャンペーン期間
12/10-2/13:220円
2/14~:1320円彼女の家でお泊りすることになったが、彼女と喧嘩してしまったあなた。
すると彼女の姉の春香が相談に乗ってくれることに。
部屋で2人になると、優しくすべてを受け入れてくれる春香。
布団の中でイチャイチャしていると、春香の優しさに我慢は限界へ…。【トラック1】~えっちの前の喧嘩~(2:47)
彼女の家でお泊りすることになったが、彼女と喧嘩してしまったあなた。
すると彼女の姉の春香が相談に乗ってくれることに。

●プレイ内容
オープニング

【トラック2】~彼女のお姉さんが優しくて~(5:59)
彼女とえっちのことでうまくいってない事を相談すると、真剣に話を聞いてくれる春香。
すると春香が近寄って来て優しくフォローしてくれます。

●プレイ内容
イチャイチャ
ディープキス

【トラック3】~ぬくもりに包まれて~(10:01)
布団の中で優しく包み込みながら甘えさせてくれる春香。
彼女が今までしてくれなかったフェラを優しくしてくれることに。

●プレイ内容
耳舐め
フェラチオ
口内射精

【トラック4】~えっお姉さん…!~(11:37)
春香のフェラが気持ち良すぎてすぐに果ててしまうが、春香は優しくナデナデしてくれます。
そのまま布団でイチャイチャしてるとまた元気になってしまうチンポ。
すると春香は…。

●プレイ内容
生ハメえっち
中出し

【トラック5】~興奮の背徳感~(10:02)
ダメだと分かりつつも春香に中出ししてしまったあなた。
罪悪感に包まれていると、春香は好きな事をしていいと優しく包み込んでくれます。

●プレイ内容
生ハメエッチ
中出し

【トラック6】~“全部”受け止めて~(9:35)
あなたの全てを受け入れてくれる優しい春香。
欲望の全てを受け入れてくれる春香に、何度も何度もえっちをしてしまいます。

●プレイ内容
生ハメえっち
中出し

【本編の再生時間】
50分01秒

☆★スペシャル特典★☆

●特典1(16:04)
16分間彼女のお姉ちゃんが耳舐めしながらキスして手コキしてフェラえっちしてくれる音声

●特典2(13:36)
13分間お姉ちゃんに耳舐めされながらフェラとおま◯こで寝かしつけハメハメしてくれる音声

★特典再生時間★
29分40秒

☆★総再生時間★☆
1時間19分41秒【キャスト】
西瓜すいか 様


【イラスト】
どぴかすちゃん 様


【音声編集】
洲天由来 様


【製作】
あまとろすいーつ

その他の作品データ

サークル名:あまとろすいーつ  登録作品一覧
予告開始日:2022年11月21日
声優:西瓜すいか
イラスト:どぴかすちゃん
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:義姉 / ラブラブ/あまあま / 浮気 / 手コキ / 中出し / 妊娠/孕ませ / フェラチオ / 耳舐め 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング