本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


搾精おまんこ治療~看護師さんに全精液を搾られる~
エッチで優しいナースに精液を搾り取られちゃう!

DLsite価格:99円 (2024/03/25時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年01月02日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「搾精おまんこ治療 看護師さんに全精液を搾られる 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

搾精おまんこ治療~看護師さんに全精液を搾られる~

この作品の詳細情報

「萌工房」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ440045)

エッチで優しい看護師さんに、全精液を搾られる同人音声です。
厳しくされるより、優しくされたい方向け。チンポ勃起症に感染した貴方は搾精病棟に入院する事になりました。
チンポ勃起症を治すには、ウイルスに感染してしまっている全ての精液を排泄するしかありません。トラック1 搾精病棟にようこそ 5:00

トラック2 耳を舐められながらオナホで搾られる 17:48

「ふふ……。私はこちらで、おチンポオナホコキ……始めさせていただきますね。
いかがですか。オナホを前後に、ぐちゅぐちゅ、ぬちゅぬちゅ……。おチンポ、気持ちいいですか?
はい?……ああ、ふふ、このしゃべり方ですか。
こうした方が、男性は……おチンポは、喜びますから。あなたもそうでしょう?
私は毎日、何人もの方のチンポ勃起症の治療をしていますからね。ある程度効率よく射精させる技術が必要なんです。
こうして耳元で囁くようにしゃべると、お耳がぞくぞくして、おチンポにも響いちゃうでしょう?」

「……ふふ、そうですね。
ちょうどオナホール……つまり、女性の性器、おまんこを再現している器具を使っていることもありますから……。
セックスしている妄想をしてもいいですね。お相手は誰でもよろしいですよ。
好きな女性や、恋人がいらっしゃるなら、そちらでも……思い浮かばないと言うのであれば……私でも。
ええ、私です。このオナホールが、実際に私のおまんこだって思ってみて構いませんよ。
ひだひだぐっぽり、おチンポに絡みつく、いやらしいおまんこ……。
愛液とろとろで、おチンポに吸い付いて離さない、ドスケベおまんこ……。
おまんこの一番奥までおチンポ届かせて、子宮口、とんとん、とんとん……。
精液欲しがりえっちな子宮が、ちゅうちゅう、ザーメン求めちゃってる……。
ぁん、ぅん、あん、あんっ、ん、んあ、はあ、あふ、ふあっ……。っはっぁ……って。
私といやらしぃくハメハメしちゃってるところ……妄想してください……」



トラック3 キスしながら手コキで搾られる 20:14

「はぁ……。ふふ……どうですか。
はい、キスです。
ちゅーしながら、おチンポ、しごいてあげますね。んぅ……。
ん、はぁ……。いっぱい、ちゅっちゅって……キスしてあげますからね……。
はぁ、ふぅ……、んぅ……」

「おチンポ、びくびく震えて……。そろそろ出ちゃいそうなんですよね。
はい、いいですよ。おチンポ、また……たっぷりぴゅっぴゅ、してくださいね。んぅ……。
っはぁ……。最後の最後まで、おっぱいもみもみ、むにゅむにゅ、ぎゅ~……って、しててもらっていいですからね……。
私のおっぱいと、キスの感触味わいながら……いっぱいお射精、しちゃいましょうね。んぅ……。
はぁ……。はい、いいですよ。いつでも大丈夫です。出てきた精液は、この手で受け止めてあげますからね。
あなたは何にも気にせず、お射精だけに集中してくださいね。とにかくいっぱい出すことだけ、考えて……」



トラック4 口で搾られる 18:49

「っはぁ……。気持ちいいですか? ふふ、おチンポ引っこ抜けちゃいそうなぐらい? 
大丈夫ですよ。抜けません。んぁぅ……。
私が引っこ抜くのは、このぉ……。たっぷたぷに膨らんだキンタマの中身……。
濃厚ザーメンだけですから。んっぅ……。
っはぁ……。ほら、キンタマ……マッサージしてあげますね。
3発目のお射精で、しっかりキンタマ空っぽになるように……
キンタマもみもみ刺激して、徹底的に搾り上げますからね。んっぅ……」



トラック5 騎乗位で最後の一滴まで搾り取られる 25:51

「……わかりました。こうなってしまえば、一刻を争います。私も覚悟を決めました。
患者さん。あなたのために……がんばります。
最終手段……おまんこによる搾精です。
つまり……セックスをします。患者さんのおチンポを、私のおまんこで気持ちよくしてあげます。
……本来であれば、おまんこによる治療は認められていないのですが……事態が事態ですから、仕方ありません。
コンドームも用意してありませんので、生ハメによる搾精になってしまいますが、よろしいですね?
はい。生ハメで、生中出しにもなりますね。
外出ししようとすると、どうしても射精の勢いを抑えようとする心理が働いて、結果的に中途半端なお射精になりかねません。
興奮して、キンタマからせり上がってきた濃厚ザーメンをすべて、私のおまんこに……この子宮に、注いでやるんだ、と……そういうつもりで、セックスに臨んでください。
私なら平気です。この病棟に務めるナースとして……患者さんのことを第一に考えないといけませんから。
では、患者さんはそちらに、横になってください。私が上になって……騎乗位でおチンポ、ハメさせていただきますから。
んぅ、はぁ……。では、いいですか……? 下着、脱いじゃいますね。ん……」

「はっ、はぁっ、んっぁ、はぁ……っ。ふふ……。
聞こえますか……? ぱちゅ、ぱちゅって……おまんこ動かす度に、えっちな音、鳴っているのが……。
私が感じている、何よりの証拠ですよ。おまんこ、気持ちよくって、んんっぅん……っ。
愛液、溢れて……っ。えっちな水音、鳴っちゃって……っ。んっぅぅん……っ。
んっ、あん、んあ、あっく、んっく、いや、いぁ、ん、んぅっ、んあ、んあぅ……。
はー……っ、はー……っ。んっくぅ、んっはぁ……っ。
そういえば……ふふ、最初の搾精の時、私とセックスすること、妄想してましたよね? 
今、あれが現実になっちゃってますね。
どうでしょうか。あのオナホと、私のおまんこ……どっちが気持ちいいですか?
……私のおまんこなんですか? 本当に?
ふふ……お世辞なんて言わなくてもいいんですよ?
あっちは搾精のことだけを考えた医療器具です。
いくら本物のおまんこでも敵わない形状になっていると思いますが……。
それでも私なんですか?
……そうですか。はい、ありがとうございます。
いくらいろいろと考えられていても……やっぱり、本物の方がいいってことなんですね。
なら……気持ちいい本物おまんこセックス……。もっと、いっぱい……楽しんじゃいましょうか」【用語集】
・チンポ勃起症
勃起と性欲が収まらなくなり、まともな社会生活が送れなくなってしまう恐ろしい病。
発病のメカニズムは不明。
治療法は、精液を全て排泄し、金玉をリセットする以外にない。
精液排泄の効率性の為、若く容姿に優れたナースが搾精役を務める事が推奨されている。

・搾精病棟
最近、増えている『チンポ勃起症』の患者のために作られた専門の病棟。


【セールスポイント】
・全編でバイノーラル収録をしております。
 (イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします)

・声優様の演技を隅々までお楽しみいただけるように、効果音無しのバージョンを同梱。

・時間がない時でもお楽しみいただけるように、台本も同梱しました。


【クレジット】
制作 萌工房
シナリオ 白鴉鼎
声優 涼花みなせ
イラスト kageli
ロゴ meroko
編集 くじら137号 Twitter @137KJR137

その他の作品データ

サークル名:萌工房  登録作品一覧
予告開始日:2022年12月05日
声優:涼花みなせ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:ASMR / ナース / ラブラブ/あまあま / オナサポ / フェラチオ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング